どもっ!
 
えびゅんです(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
みなさんやはり
念やりますよね笑
 
 
いつもコメント
ありがとうです!!!
 
 
 
はつこめも
本当にありがとうっ!
 
ありがとうドキドキ
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1111-1.jpg
 
 
なおりんさんとドキドキ
 
 
 
昨日は演技でしたよ
 
 
 
 
 
えびはねー、
自分よりアホな役を
やらせてもらいました笑
 
 
 
アクションもあって
 
はなほヤンキーに
殴られました。
 
 
 
ニヤニヤ
 
 
 
 
最近はなほちゃんと
 
よく2人で笑ってます
 
本当に面白いW
 
そんなはなほ
だいすきや~ラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
あっとですパンチ!クローバー
 
 
 
めにめにしゃべるぞっ
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-120421_1352~010001.jpg
 
 
 
 
この前飲んだ
チョコレートミルク
 
超おいしかったあドキドキ
今日も飲む予定!
 
 
 
そうそう、
 
 
 
いま歩いてるんですが、
 
 
 
 
この前の特技披露で
久しぶりに柔軟したので
右足が大変な筋肉痛W
 
 
やっぱり毎日
柔軟しなきゃだめねしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
筋肉痛に負けず
 
 
今日もがんばえびっ!!!
 
 
 
 
 
☆炭酸飲んだときって我慢しても くぁーーって声でちゃうよね笑
 
 
これってあるある?
 
 
 
 
 
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
 
 
 
クローバーハンターでの推しメンは?
 
 
 
ヒソカかしら(^o^)/W
あたしもキルア好きよドキドキにゃん
 
 
 
 
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵