hello(゜Д゜)ドキドキ
 
 
 
今日も元気な
えびゅんっす!!
 
 
 
昨日の盗撮写真ね、
あれ、撮影したとき
のなので、
メンバーの誰かだよ!笑
 
 
 
私的にはねー
富田氏か中島氏
なのですー。
 
 
 
 
 
犯人はあなただ!!!
 
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0778-1.jpg
 
 
お友達が
見切れてますが…笑
 
 
 
 
 
 
昨日は
学校帰り駄菓子屋に
いき、タラタラを
8袋購入しましたでわんわん
 
 
 
家でお菓子を
食べながら
映画(>_<)ヽ
 
 
さいこうだぜっ!
 
 
 
ちなみに、
奇跡 っていう
映画だよーん!
 
おもしろかったぜドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
本日は、
雨なのですがー
 
 
そんなの
関係ないっす
君たちの熱狂的な
パワーさえあれば
 
そして
雨なんかに負けない
私達のパフォーマンスが
あれば絶対最高な日に
なれます(*'▽'*)☆
 
 
 
 
晴れの日より
快晴より
もっともっと
明るい1日にしようぜ!
 
 
 
 
 
準備はできてますかあー?
 
 
 
 
 
 
 
 
でーわ
今日も1日
がんばえび( ̄∇ ̄)ドキドキ
 
 
 
あとで会いましょう!