おはえびっ!
 
 
新学期はじまりました
えびゅんですグッド!ドキドキ
 
 
 
本日は、
学校からの撮影っす!
 
 
どちらも
がんばえび(*'▽'*)ドキドキ
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0871-1.jpg
 
 
えびじゅりです!
 
 
前はよく二人で
歩いてると
 
双子?って
言われましたが
 
 
この前、
友達にえびじゅり
の写真を見せたら
 
これ、
お姉ちゃん?
 
っていわれました。
ちくしょー
 
 
わたしは妹か(T-T)
 
たしかに、
年齢的に当たって
ますけどね!(笑)
 
 
一度でいいから
姉にみられたいぜ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
あーあーあー
 
 
 
 
4月7日が
近づいてきますラブラブ!
 
 
 
 
初の大阪遠征
 
 
 
いまから緊張
してますよーっ(;_;)
 
 
 
 
練習 練習 練習
 
 
 
 
大阪でも
アイカレの
全力なパフォーマンス
を披露できるよう
 
がんばってきますぜドキドキ
 
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0880-1.jpg
 
 
 
 
前、ライブ帰り
疲れて家に帰ると
 
用意されてた
 
大好物の
キムチ牛丼
 
 
 
 
 
思わずライブと
同じテンションで
 
 
 
 
 
 
 
 
 うわっナイスーっ
 
ヽ(^。^)丿ヾ(^v^)k
 
 
 
 
 
って言っちゃい
ましたよぉぉぉぉW
 
 
とっても
うれしかったのW
 
 
何度もいいますが
ライブ後の
 
 
キムチ牛丼と
コーラは
 
最高なんだってぇ
 
 
 
砂漠のオアシスだよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
なにいってんだろ
うし、学校
いってきまーすドキドキ
 
 
 
 
 
みなさん
今日もいっしょに
 
がんばえびっ☆