アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ab4881fff1cbac932dda80c68bb4eed376af.jpg
 
 
 こんにちは(^ω^)つアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-3743d710af8fc6c839300fe2cba61d93.gif
 
 
 
 今日は珍しい髪型です*
 
 
 
 もう入学式の人いるのねー
 
 
 はやいね
 おめでとう。ドキドキ
 
 
 
 あ、いきなりだけど
 
 
 優衣はこの15年からアイカレ入るまで
 友達からは「中島」「中島さん」だったから
 
 
 「ゆいちゃん」とか「ゆいぽん」
 すっごく嬉しいですヒヨコドキドキ
 
 
 「ずちゃん」って略しすぎるのも
嬉しいです
 
 
 メンバーさんからは(^ω^)
 「ゆい」って呼ばれたり「ぽんず」って呼ばれたり...
 
 
 
 今度クラスメイトさんの
 ミドルネーム考えておきます
 
 
 Year!
 
 
 
 それにしても
 早く4月7日にならないかなあヒヨコ
 
 
 楽しみなんです☆
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-afd27c85ac4ae5ec5066d589c640c14e5473.jpg
 
 
 
 上の写真は
 
 真っ白にされてしまった犬だよ!!
 
 
 って言うのはうそ(^ω^)ドキドキ
 
 
 私の愛犬です。
 
 
 この前、誰かに可愛くないって言われてしまったけど
 
 
 私が言った可愛いの意味は
 
 
 外見とは違うので大丈夫です`・ω・´
 
 
 
 因みにポイントは
 指先かな。なめこみたい。んふんふ
 
 
 
 安藤村の皆は
 
 
 こんな、ぽんずさんを
 これからも応援してくださいますか?
 
 
 
 …んふんふ(・ω・)
 
 
 
 
 今日の つぶやき
 
 
 卍解!!!
 
 
 そんなじゅりちゃんと
 今日は一緒に...
 
 
 頑張るぞー`・ω・´ドキドキドキドキ