アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
おはようございます(^^)
早起き失敗DASH!キラキラ
 
でも
ポジティブにいきまーすアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
昨日は、
キラキラファン感謝イベントキラキラ
 
会いに来てくれた皆さん
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
彩のラストイベント
という事で
卒業イベントでもありましたチューリップ赤
 
 
本当に毎日のように一緒に過ごしていたから
その分沢山の思い出があって、、
 
 
VTRを見ている間も
色々な記憶が蘇ってきました。
 
 
振り返ってみたら
彩ってどんな時も笑顔なんだにひひ
 
あの笑顔の奥には
本当に強い心があって
 
 
その笑顔に何度も救われました。
 
 
 
 
彩の笑顔が大好き(^-^)/キラキラドキドキ
だから今日のラストLIVEも最高の笑顔で
 
皆さんと一つになって
最高のLIVEにしたいです!!
 
沢山の笑顔を見られる事を
楽しみにしてます音符ニコニコ
 
 
 
 
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*
 
 
それにしても、昨日の
サプライズには驚かされました(>_<)
 
皆さんずるいっ(笑)
 
 
あんな声援と皆さんからの拍手キラキラ
綺麗な花束チューリップ赤
 
 
泣いちゃうじゃんかあー(;_;)
 
 
本当に
感謝しています。
 
 
いつも支えてくださり
ありがとうございますニコニコ
 
 
4月1日。
また気持ちを新たに
いい意味で皆さんの期待を裏切っていきたいなキラキラ
 
 
これからもアイドルカレッジを
よろしくお願いします(^_^)☆
 
 
 
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*
 
 
 
昨日なおが貸してくれたペンが
書きやすくて好きだった音符
 
しかもムラサキだったから(笑)
パシャりキラキラ
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
へへんっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
さーてと、
今日は恥ずかしすぎる髪型で
ステージに立っちゃおうかな?
 
きゃあー\(//∇//)\照れちゃうねっ
 
 
 
 
じゃあまたねドキドキ
みんなー空を見上げてっ☆
 
 
 
 
 
まぶしーよ。笑
 
 
SIORI.*.・