アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20120321_003531.jpg
 
 
ばんわわんわん
 
 
昨日は
あやさんラスト
 
&
 
ずちゃん初ナビ
 
のラジオですたねっ
 
 
 
お疲れ山ですドキドキ
 
どうでしたか?
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20120322_230350.jpg
【ぽんず・なお】
 
 
 
H/K
 
 
コメントありがとです!
久コメもうれすドキドキ
 
 
買い物わねー、
原宿!?とか渋谷!?とか
 
ありましたけど…
 
 
やーしぶのキューマルに
行ってまいりました
\(^o^)/
 
満足、満足←
 
 
やっぱ洋服選びはたのひーね←
 
 
 
多分ワタシと買い物行くと
疲れがピークに
達すると思われますww
 
(^-^)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-34412eb548f4f925a13ad3ad25c34f55.gif
 
 
 
 
ぢゃっまずわ
いつもの
 
キャッチボール◎
 
 
Q. 大丈夫かあんどー?
Q. なんか変な物でも食べたんじゃない?
Q. 腹痛大丈夫かぁ…?
 
→今はピンピン!!
 心配サンクスあんどゴメスです
 
 
 
Q. なおちゃんに逢いたいよー、、って言っておけばいいかな?
 
→本音を言えば少しだけ不安になる
 寂しい夜あなたの夢に私は出てきますか
 byチェリーガール
 
 言っておくんぢゃなく
 思ってくれるなら嬉しいw
 
 
 
 


 
キャッチボール大会
 
 
野球高校生活でやってみたいことわ?
 
→屋上でお昼nyny
 逆に高校生活で1回はやった方が
 いいよってゆーのあったら
 みなさん教えてケロっ
 
 
 
野球安藤は、カラオケ行くとしたらどんな曲歌うのー?
 
→流行ってる曲ww
 
 
 
野球アブリルラビーン?さんのシャツ何処で買ったか教えて頂けませんか?
 
→正確には…アヴリルラヴィーンさん
 コンサートの物販で
 買ったらしいです!
 
 
 
野球妹何歳?
 
→えっ3歳(^-^)
 うーそっ13歳ww
 新、中2でしっっ
 
 
 
野球化粧変えたっぽい事言ってたけど、どこか変えたの? 
 
→ファンデーション
 変えただけなんで、
 見た目は変わらないす♪ 
 
 
 
野球最近ハマってるものわ何かなぁ?
 
→最近もなにもないけど、
 香水w
 みなさんー
 セクシーボーイ付けてーww
 あの匂い好きだけど、
 私は付けられない(え
 
 
 
野球直って名前の由来はなに?
 
→おじいちゃんから
 とったって言ってました!
 直なんとかだたらしいにひひチョキ
 
 
 
野球気持ちが弱ってる時に聴くと元気になれるアイカレ曲のフレーズは?
 
→ONE FOR  ALL
 ひとりじゃない
 誰かがキミを見てる
 byONE FOR ALL 
 
 イメージ通りにいかなくて
 挫けそうでも負けないで
 諦めないその気持ち
 強く握りしめて、
 &
 笑われたって
 邪魔されたって
 今を大切に生きてゆこう
 by素晴らしきこの世界
 
 
 
野球好きなアーティストは?
 
→安室奈美恵さん!
 好きだけど難しいから
 カラオケとかでは
 歌わないってゆオチね。
 
 
 
野球あんどーって何て呼ばれると嬉しいの?
 
→もうなんでもよす!w
 なおりんでも、
 安藤でも、その他なんでもニコニコチョキ
 みなさん呼びやすいやつで!!
 
 まぁ強いて言うなら安藤様かな←
 うそ、ごめんショック!
 ホント何でも大丈夫です!
 『おいっ』とか『ねーねー』
 とか『お前』とか以外ね(^-^)
 
 
 
野球アイカレに限らず1番好きな曲は?
 
→HYさんのNAO
 ぜひ聞いてみてっ
 
 
 
野球組長の将来の夢は?
 
→宇宙1長生きすること((え
 
 いやっ真面目に答えますはいっ
 やっぱアイカレでbigに
 なることですね(^q^)!
 みなさんと一緒にドキドキ
 
 
 
野球妹以外にも姉妹いるの?
 
→兄 兄 私 妹
 4人兄弟です(^-^)
 
 
 
 
 
 
ぢゃー最後にワタシから…
 
 
あ~幸せだな~
 
と感じるのはどんなとき?
 
 
 
本読んでて聞いてみたくなったから聞いてみたニコニコドキドキ
 
 
 
 
ぢゃあ
これにてキャッチボール大会
終わりですっ! 
 
END
 
 


 
 
 
んだ、また明日ー
 
なおりん。