アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DCIM0048.jpg
 
 
 
はいさい(*/ω\*)
 
 
 
 
乃奈実ですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_5425_s.gif
 
 
 
 
 
まず質問のお返事からリボン
 
 
★女性ファンって嬉しい?
 
何を聞いてるんですかー
 
嬉しいに決まってるサーアップアップアップ
 
 
(o>ω<o)!!!!
 
応援してくれて
ありがとう///ドキドキドキドキ
 
 
 
 
皆さんコメント嬉しいサーキラキラ
 
ありがとうございます(☆。☆)
 
 
そうですね~
 
それぞれの季節に
良さがありますよね~
 
(-ω-)ラブラブ
 
 
 
のんのんわねー
沖縄にいた時わ
冬が好きだったけど
 
 
東京の冬わ
でーじ寒いので
 
 
 
今わ夏が恋しいサーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日わ美術の授業
30名限定でしたが
 
参加してくれた皆さん
ありがとうございましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_518_s.gif
 
 
 
初めてだから
どんな風に授業が進んで
 
どんな事するのかとか
楽しみだったんですけどー
 
 
 
似顔絵ってイイネアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_3757_s.gifグッド!
 
 
皆笑顔になれたよね♪
 
 
メンバーも一人一人
 
書き方に個性があって
素敵だったラブラブ
 
 
 
のんのんわ
意外?に上手い
 
って言われて
嬉しかった(^-^)vドキドキ
 
 
クラスメイトの皆さん
喜んでもらえたかな?
 
 
 
 
またしたいねキラキラ美術の授業
 
 
 
ありがとうございましたーアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_3284_s.gif
 
 
 
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DCIM0046.jpg
 
 
 
昨日のゴルフわちょっと
不調だったけど
 
今日もね
行って良かった(^ω^)
 
 
すっごいキレイに当たったーキラキラ
 
 
この調子で頑張れ宮城!!
 
 
 
 
 
家に帰ったら…
 
これこれ
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DCIM0050.jpg
 
 
パターもめっちゃ大事だから
 
練習頑張るよ★
 
 
 
クラスメイトさんわ
今何してるんだろうヒヨコ
 
お仕事?勉強?
それとも春休み\(^^)/?
 
みんな頑張りましょうねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image0002.gifキラキラ
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_511_s.gif得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_511_s.gif
 
のんのんからみんなへの
 
今日の質問
 
 
あなたわ(*・・)σ
 
ガスト派サイゼリア派?
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_511_s.gif得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_511_s.gif
 
 
 
今日わあっと驚く放送局ですよ
 
来てねハート
見てねハート
 
宜しくお願いします!!
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DCIM0047.jpg
 
 
 
 
のなみ