はいさい(^-^)/
 
 
乃奈実です♪( ̄▽ ̄)ノ″
 
 
 
 
 
皆さん名古屋遠征お疲れ様で
シーサー(o・・o)/~パンチ!!!!でした
 
 
 
クラスメイトさん
東京つきましたか(^o^)/~~☆?
 
 
 
 
あっ!
 
 
 
昨日の帰りわ
酔い止めのお薬をのんだので
 
あんまり酔わなかったーキラキラ
 
 
良かった~しょぼんハート
 
 
 
最近めっちゃ酔う体質に
なってるから
これからわ
ちゃんと飲まなきゃ
ダメですね注意
 
 
 
 
 
 
ライブわねー('∇`)
 
 
 
すっごいたのしかったーー音符
 
 
私達らしいライブが
出来たんじゃないかな
 
 
汗やばかったし
息もハーハーして
 
 
熱く盛り上がりました
 
 
どうでしたかー?
 
 
 
他の名古屋のアイドルさんの
ステージも
アイカレのステージ
楽しめましたかー(⌒0⌒)/~~?
 
 
のんのんもトークとか
ちょっとだけど聞いてて
 
勉強なったりもしました(・ω・´)!!
 
 
 
 
名古屋の皆さん
本当に
ありがとうございましたニコニコラブラブキラキラ
 
 
 
 
それに
 
クラスメイトさんが
東京から駆けつけてくて
 
すごく心強かったてす(`・ω´・)b
 
 
本当に忙しい中
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
応援もありがとうニコニコラブラブキラキラ!!
 
 
 
 
またでら頑張るので
でら名古屋に行きたいサー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント
ありがとうございます!!!!!!
 
 
久コメも嬉しいです(^3^)/
 
 
 
 
クラスメイトさんに
名古屋について
教えてもらったけどキラキラ
 
 
初めて聞く
知らないものがまだあるなー
 
 
 
でも昨日の名古屋でわ
 
ライブの事で
いっぱいだったので
 
 
また今度
教えてもらったところに行ったり
食べたりできるといいなー音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今日わ
体験授業ですよーーー
 
 
無料イベントハート
 
 
この前チラシ配った時
 
18日の体験行くからねーって
言ってくれた方が
多かったような気がするからキラキラ
 
沢山の方にあえるの
たのしみにしてます////★
 
 
 
 
あー特技披露どーしよーあせる
 
 
 
 
 
 
 
それでわ
 
まってますねードキドキ
 
 
 
 
 
家リボン家リボン家リボン家リボン家リボン家リボン家リボン家リボン家
 
 
 
のんのんからみんなへの
 
 
今日の質問( ̄▽ ̄)bラブラブ
 
 
 
のんのんねー
最近夢をよく見るんですよヒヨコ
 
 
今日わ見なかったけど…
 
 
 
クラスメイトさんわ
 
今までで一番自分の中に
残ってる
夢ってありますか(^^)/?
 
 
夢の内容じゃなくても
出てきた物や、
覚えてる物何でもいいですよにゃー
 
 
 
家リボン家リボン家リボン家リボン家リボン家リボン家リボン家リボン家リボン
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012031813590000.jpg
 
 
 
 
またやー(^-^)vドキドキ
 
 
 
のなみ