アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-120316_005225.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-120314_084237.jpg
 
1枚目の写真は皆さんへ
 
 
「ありがとうございます」の
感謝の気持ちを込めて描きましたクローバー
 
2枚目の写真はなんとなく
 
アニメ見てるときにココ撮りました('`)
 
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
こんにちは(^ω^)
 
 
今、珍しく長文でブログ書いてたんですけど
 
消えたんでビックリしましたフグ
 
 
今日1番のビックリです
 
 
どういうこと...!?
 
 
まあ、どうにかなった
 
 
 
AFTERSCHOOLついに
千秋楽むかえてしまいましたね(>ω<)
 
 
ひとつひとつの公演を
大切に気持ちを込めることが出来て
 
どの公演も本当に宝物ですキラキラ
 
 
今後はもっとレベルアップしていきたいです
 
 
私は千秋楽
インフルエンザで出れなかったのですが
 
 
もう外出は大丈夫なので、
 
 
17日の名古屋遠征から
皆と一緒に頑張らせて頂きます(^ω^)晴れ
 
 
心配かけてごめんなさい;ω;
 
 
でも17日は
熱いライブにしちゃいましょ~
 
 
 
みんな!
 
抱きしめて!
 
 
銀河の果てまで!
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-STIL0044.JPG
 
写メはそんな沖縄のランカ・リーと。
 
 
キラッ☆
 
 
宮城さんとは
たまにアニメの話します笑
 
 
夜たまたまテレビつけたら見たんだって(ーωー`)
 
 
実は
 
アイカレに
 
CLANNADを話せるメンバー
二人居るので
 
 
私すごく嬉しいです(・ω・)
 
 
ケロロ軍曹は居るかな…?
 
 
 
それだけ。
 
 
さよならいおんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-a0376ff886f93b4ca8cd08a19b1e278c.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-eddb895e532d072851cf8b89ada161d1.gif