そろそろ
 
そろそろ
 
 
 
そろそろ、
絵文字禁止令
おわりたいのですが
 
 
どうでしょう?
 
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0563-1.jpg
   (ロン君)
 
 
 
よかろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はーーいっドキドキドキドキ
 
 
えびちゃんですっラブラブ!
 
 
 
 
はやりね、
絵文字がないと
うまく表現
できんのですっ☆
 
 
 
でも、
うまく絵文字使える
ようにがんばえびドキドキ
 
 
沢山いろんな方の
ブログみてきたから
大丈夫っ(*^▽^*)!!
 
 
 
 
 
 
私は、
みんなが元気で
笑顔になれるような
 
ブログにしたいのですドキドキ
 
 
 
 
えっへんっ!
 
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0586-1-1.jpg
 
 
 
 
みささんと(^^)/ドキドキ
 
 
 
あっ!
 
昨日は、
卒業式のとこが
多かったようで!
 
 
アイドルカレッジでも
 
 なおさんゆいさん
まっちゃんが
おめでたい(*'▽'*)
中学卒業だあドキドキ
 
 
 
 
 
懐かしいなあ!
 
卒業式といえば私は
 
 
 
PTAの方たちが
あいさつしてるときに
涙がこみあげてきて
ポロポロポロポロ
泣いて
 
 
そしたらなぜか
みんな泣いてなくて
 
 
 
あきらかに
泣くタイミングを
間違えて笑われたキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
 
これって
結構あるある話
じゃないかな?
 
 
 
 
 
 
 
でも懐かしいなあ
中学校(;_;)ドキドキ!!
 
 
 
今度中学校時代の
写真をアップしよう
かしら( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
 
でわでわ
 
なんか急に
絵文字つかって
テンション高い状態
だけど!
 
 
 
いつもテンション
たもって参りましょう
 
 
 
ということでドキドキ
 
 
 
 
 
みなさぁーーんドキドキ
 
今日も1日
 
 
 
 
 
 
 
がんばえびドキドキドキドキドキドキ