アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1330153938420.png
 
 
ただいまっす
 
風強すぎて、
自転車こいでもこいでも
前に進まなすぎて、
倒れそうになりすぎて、
 
帰るの諦めようかと思った泣
 
 
自転車気をつけて!
 
とらあえず、
風強すぎるから
気をつけてってこと!
 
 
 
そんな
 
今日はついに、
卒業式、予行だったん
 
もぅ明後日卒業式かぁ…
 
 
やだなぁなんだか。
 
あっちゅーまだなホントに(´・ω・`)
 
 
 
ちょっとここで、
中学校生活を振り返ってみよーうドキドキ
 
の巻。
 
 
 
1年生編…
 
入学してから、
はじめの何日かわ、
人見知りのワタシは
小学校に戻りたいと
 
まぢで
思ってた
 
ってゆーのは内緒(^-^)
 
 
まぁだんだん自然と
仲いい友達できーの、
 
グループできーの、
 
先輩とも仲良くなりーの、
 
 
てな感じw
 
 
1年の最後の方は
昼休み先輩と遊ぶ。
 
こればっかだったnyny
 
 
たのひかったなー
あの頃はww
 
先輩大好きっ子だったんだワタシ(^-^)
 
周りの友達もみんな
先輩大好きっ子!!
 
 
 
 
2年生編…
 
 
とりあえず、
仲良かった友達(5人グループ)
だたんだけど
ワタシ1組その他3組
とゆー乙ベルな感じで
 
2年生スタート(^-^)パンチ!パンチ!
 
 
まぁでも2年1組、
ここでもまた仲良しこちゃん
みっけw
 
結果、8人グループにグッド!
 
 
2年はとにかく青春の年だった。
 
とりかくとにかく遊んだw
 
 
鬼ごっこ定番、
〇様ゲーム定番、
誰がどこでなにしたゲーム安定、
先輩大好き安定、
爆笑毎日、
朝1時間以上早く行って遊ぶの定番、
クラス全員巻き込むの大好きだから
勝手に強制参加させて
遊ぶの安定、
 
とりあえず青春しつくした
 
って感じで終わった、、
 
 
 
まぁ3年は…
 
これまた仲いい子みんな3組ね!!泣
 
 
ワタシってどれだけ
ついてないんだろー…
 
 
でも3年はほとんど、
アイカレ&勉強&放課後わちゃわちゃ
 
かなw
 
 
 3年  2年  1年
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1331568478772.jpg
3年
 
 
もっとも青春と言えば…
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20120313_010141.jpg
花火(^q^)
 
これは2年
 
 
青春してんねあんどぅー
 
ざっとこんな感じw
 
 
 
みなさんっ
中学校と高校生活
 
どっちが楽しいですか? 
 
 
知りたいっ
 
 
 
H/K
 
 
コメントありがとうしドキドキドキドキ
 
久コメも
ありがとございます!
 
昨日の問題、
答えは…
 
 
①②③全部でしたー
 
じみに引っかけだったとゆーww
 
 
パステルカラーも、シャーベットカラーも、
そしてデニム、
そして透けるもの
 
流行るよこれっクローバー
 
 
流行にのってシャレオツ度
うっp目指そ!
 
うん!
 
 
 
キャッチボール◎
 
 
カラオケ今年はシャーベットカラーじゃなかったのか?
 
→パステル、シャーベット、
 そこら辺が流行りますねっ!
 
 
 
カラオケ今、秦野にいないよね?
 
→今いるよ(^-^)
 ってのは嘘だよ(^-^)わはっ
 
 
 
 

 
ワタシからの質問☆
 
 
■ウォーキングの時に
 流してほしい曲とかって
 ありますか?
  この曲で歩いてほしい!
 みたいなっ
 あったらぜひ教えてください。
 
 

 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20120127_014708.jpg
【なお・ゆい】
 
 
ぢゃー今日はこれから
ちょっくら行ってきやす!
 
風に負けず頑張る
 
 
なおりん。