ほほーい
 
 
えびゅんです
 
 
 
 
まだまだ絵文字禁止令
は続いております。はい
 
 
 
最近、女子高生は
どんな日常を送って
いるのかを授業中
考えていたわたし、、
 
 
 
 
 
学校にいき
 
友達と遊ぶ
 
家に帰り携帯
 
友達とメール電話
 
寝る
 
 
 
 
よし。
 
電話をしよう!と
 
ひさしぶりに
幼なじみに電話を
しました(*^▽^*)☆
 
 
 
 
 
 
最近どう?
がんばってる?
 
 
 
 
 
なんだかとても
嬉しい気持ちになりました
 
 
 
電話っていいね!
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0541-1.jpg
 
(ぴーす)
 
 
 
 
そうそう!
 
 
可愛いなって思って
結構前から
日記のアプリで
日記をつけていたの!
 
 
 
 
すごい可愛い
デザインでね!
韓国のアプリらしい
んだけど!
 
 
結構続いたんだけど
 
ついこのまえ
気づいたの!
 
 
 
 
 
 
 
 
その日記
 
韓国の遠距離の
カップルが2人でかく
共同
日記アプリだったの
 
 
 
 
 
 
本来、カップルが書く
2人用の日記を
 
 
1人のテンションが
高い女子高生が1人で
書いていたなんて…
 
 
 
 
 
なんだかなー
 
また新しい日記アプリ
 
みつけましょー
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は、
学校は休み☆
 
 
 
また、いまだから
できる女子高生の日常を
片っ端から
やってみようかな!
 
 
 
 
よし、おなかすいた!
 
 
みなさん!
 
ぐっどもーにんぐ!
 
 
 
 
 
 
 
ばいばーーい