おはよヒヨコドキドキ
 
 
コメントありがとうチョキ
 
 
今日は昨日に引き続き
少しあたたかな気温雪
 
お願いだから
こんな陽気が続いてほしい(>_<)
 
今週また寒くなるみたいだしね
 
もう寒さはいらないよーグー
 
雷雷雷
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-120307_1451~010001.jpg
 
 
ゲンキナイワケジャナイよ
\(^ー^)/
 
 
 
昨日電車乗ってたら
広告?ポスター?に
長谷川潤さんがいて目
 
思わずポスターの文字
端から端まで全部読んだよ(笑)
 
 
 
もう綺麗すぎます(;_;)
 
やっぱり憧れる女性がいると
頑張ろうって思える。
 
 
 
 
 
私、綺麗な人大好きだから
ビビってくると
かじりつくように見ちゃうのよ(笑)
 
 
タイプはもちろん
綺麗系な方も
可愛い系な方も
大好きっ(*^ω^*)ドキドキ
 
 
私も頑張らなきゃって
思えるしねヒヨコ
 
 
 
今色々自分なりに
自分磨き頑張ってますっ( ̄∀ ̄)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そして見た目もそうだけど
内面も磨こうと
 
 
挑戦中ですカメラドキドキ
 
 
 
 
進化する南千紗登
 
 
必見ですひらめき電球
 
って言っておきます(笑)
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-120302_2101~010001.jpg
 
 
 
ぽんずちゃん
 
 
キスマーク
 
 
 
 
 
 
さっ!
 
ぐずぐずしちゃいられないっ!
 
chiy