アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1c4c57e0cd82826c227579306a5a1b9e3_ed.jpg
 
 
 こんにちは´・ω・`ハート
 
 コメントありがとうっ!!
 
 
 安藤さんが今日
 受験なんだってフグ
 
 がんばれーっ(・ω・)
 
 
 そんな私は寝不足です....
 
 
 昨日は本当にありがとうございました*、
 
 今日は青公演!
 
 忘れ物無しで頑張りますっ
 
 
 
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 質問回答
 
 泣けるアニメを3つくらい教えて
 3つ!思い浮かばない(^ω^;)
 「CLANNAD」
 「あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない」
 「グレンラガン」は泣いた気がする!
 
 最近は二人の未来がお気に入りなの?
 はい(・ω・)なんで知ってるんや。
 
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
 みてみて(^ω^)クローバー雷
 
 衣装まとめてたら
 久しぶりな衣装を発見したワンピース
 
 うんうん。
 因みにクラスメイトさんは
 
 この衣装いつ着てたか分かりますか?
 
 
 正解した方には1ポイントね
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00053.jpg
 
 
 じゃあ、六本木で(^ω^)