こんにちはo(^-^)oチューリップ赤
はなほです!
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J024400020001.jpg
今日の東京は晴れです晴れ
 
 
桜今日は3月1日ですねキラキラキラキラ
卒業式があったみたいですねあせる
 
はなほも後少しで中学を卒業ですビックリマーク
 
◆ここでクラスメイトさんにご報告です◆
高校受験終了しましたービックリマーク
無事に合格ですキラキラキラキラ
4月からはなほも高校生になります桜
新しい生活の始まりでーすチョキドキドキ
 
 
クラスメイトさんも
春から何か新しく始める事とか
変わる事とかありますか?
 
 
あっ!昨日は質問に答えて下さり
ありがとうございましたクローバーキラキラ
 
やっぱりオリンピックは見ますよねぇーテレビキラキラ
今回はロンドンですよねー?キラキラ
時差ってどれくらいあるのかな?!
ロンドン行ってみたいなー飛行機チューリップ赤
 
柔道・水泳・マラソン・野球・サッカー・スケート・バレー・バトミントン・ハンドボール・テニス←(*^-^)ひらめき電球
サンボ、シラット、エスクリマ、クラヴマガ、システマ、カラクジャク←(?_?)
いろいろありがとうございますアップアップ
楽しみに見まーすテレビドキドキ(笑)
 
そうそう…はなほの中学では
女子だけど柔道とサッカー、
ハンドボールなど
体育の授業でしましたよーグー晴れ
 
京都はね マラソンがたくさんあるんですキラキラ
知ってる道がテレビ映ると
やたら嬉しい(笑)アップアップ
もちろん地元の選手の応援には力入りますよぉーグーキラキラ
 
 
昨日の「はなほ泣くでー」の
キシリッシュ(^_^)v
Fufufu (*^.^*)ドキドキ
ちょっぴりウケて嬉しいです(^w^)キラキラ
リクエストしてくれたら
いつでも言うでービックリマーククローバー
 
 
そして、今日は
アフタースクール[赤公演]
必ず来てくださいね!ドキドキ
楽しみにしてもらえたら
スゴク嬉しいです(・∀・)キラキラ
私たちに愛に来てくださいっビックリマーク
 
行けなくて残念…って
クラスメイトさんも
応援してくれちゃってるので
頑張りますカラオケドキドキ
 
コメントありがとうございますさくらんぼ
 
常コメメモ久々コメメモ初コメメモ
ありがとうございますビックリマーク目
いつも嬉しいですドキドキ
 
前の記事のコメントも
どんなに長~~いコメントも
ニヤニヤしながら読んでます(^w^)ラブラブ
それも何度も…(//3//)ラブラブうひっ
 
◆質問の答です◆
クローバー(1つ前のだけど)一枚目の写メの花…なんかいつもと違うような気がするのは気のせいかな?
チューリップ赤⇒お母さんに聞いてみたら…
向かって右側の髪の毛が肩に引っ掛かって
ショートに見えるから違うかな…って(゜∀゜)ノ雷キラキラ
 
クローバー行けないからさ…
泣くか、ふて寝しようと思うんだけどどっちがいいかな?
チューリップ赤⇒泣いたらアカンでービックリマーク
応援電波も送ってやー雷パードキドキ@キシリッシュはなほ
 
クローバー1日の次に花穂ちゃんに会えるのはいつなんえ? 
チューリップ赤⇒2日(金)アフタースクール青公演19時~
3日(土)サタデークラブ18時~
4日(日)公開授業(演技)18時~
7日(水)お台場TV 18時~
チョキお台場TVはネットでも見られまーすパソコン目
 
 
☆ホンマにさむさむなんで
昨日の大雪雪や道路のツルツル…キラキラ
クラスメイトさんも
気をつけてくださいねビックリマーク
それに地震もありましたねあせる
はなほは雪も地震も大丈夫でしたキラキラ
 
 
カメラオマケ写真カメラ
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J01850001.jpg
前の演技の公開授業の時に
撮りましたよ!o(^-^)oドキドキ
 
 
今日は、いつにも増して
緊張してます。
 
しっかり頑張ります!DASH!DASH!
 
 
はなほなね~(^o^)/チューリップ赤
 
はなほ