おはようございます、
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-rps20120218_101148.jpg
 
 
 
昨日はextra公演
来て下さった方、手紙、コメント
 
 
ありがとうございました*
 
 
 
初めてのことをやるって
きんちょーう(>_<)
 
 
 
でもね
前回の体験授業
来て下さった方は
 
知ってると思うんですけど…
 
 
 
 
オカリナ!
 
 
昨日は吹き通せて
良かった良かったアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002011757301677.gif
 
 
 
 
笑っちゃダメやーって
思ってたら
 
 
 
ついつい真顔に
なってしまったよーう(´_ゝ`)笑
 
 
 
 
 
いつもと違う一面だったと
良いことにしとこう(´_ゝ`)♪
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1329483739546.jpg
 
 
昨日、寸劇の打ち合わせで
モスバーガーを食べました
 
with 直さんの もじゃレッド
 
 
 
 
半年くらい○○バーガーって
食べてなかったから
 
 
久々でしたよニコニコナイフとフォーク
 
 
 
そしたら直さんが
美味しい物は太るっていうから
 
 
 
そのまま
昨日のブログタイトルが
決まったのでしたー
 
 
 
っていう裏話アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0366.GIFアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0329.GIF
 
 
 
 
 
 
今日のつぶやき
 
 
自分を信じることで自信に繋がる
 
 
感謝の気持ちを忘れてはいけない
 
 
 
 
 
 
質問お答えコーナー
 
 
1 語り 良かったよ!
 
→ありがとうございます(>_<)ドキドキ
 
みんなが真剣に
聞いてくれたから頑張れました*
 
 
 
2 好きな物がおばあちゃんレベル
 
 
→アイカレのおばあちゃん担当で
行こうかしら(´_ゝ`)
 
 
 
3 パワー注入ってドリフみたい
 
 
→きょうのお笑いは
18時からだよ!全員集合!笑
 
 
 
あ あ アイカレの大爆笑ー♪
 
 
に、なるといな