アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-120205_210850_ed.jpg
 
やっぽヒヨコヒヨコ
 
今日はダンスレッスンだわさ。
 
 
100リットル汗かいてくるねー←
 
だってさ、
ね、うん←
 
 
なんでもなくないけどなんでもない←
 
 
 
とりあ頑張ってくる(^q^)グー
 
ダンスうまくなりたいぢゃんっ
 
 
 
H/K 
 
 
コメントありがとうでし(TT)
 
初コメ、久コメ
発見でしっ
 
嬉しす涙涙
 
ありがとうです!
 
 
昨日の写メの答えいきまーす
 
それわね、
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-120205_210749_ed.jpg
【なお・じゅり】
 
 
じゅりあでしたーっっ
 
 
まぢ可愛いんだけどー
やばいんだけどー
 
 
この写真をみて…
 
『フグみたい』byじゅり
 
 
あぁかわい(´・ω・`)
 
 
 
 
キャッチボール◎
 
 
★熊鍋は美味しかったですか?
 
→ふははっ
 ご想像におまかせ(^-^)nyny
 
 
 
★でも白Tも黄Tも欲しいな…でも、やっぱり1番は黒T!?  
 
→やっぱ黒Tとか
 着てるだけでカッコいいし(え
 1番しょっっ
 でも白Tも黄Tも欲しいな…
 ワタシも
 
 
 
★シーサーが登場しなくてさみシーサー
 
→そんなことないねんっ
 ないねんっっ
 だってほら…
 
 アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-110423_221734_ed.jpg
 【なお・のん】
 
 いつでも私たちは
 ラブラブだもん(^q^)てへぺろ
 
 
 
★これからはガチな単推しで←言っただけじゃないよ?
 
→(;_;)ホント?涙涙
 
 
 
★こんな経験誰でもありますよね?
 
→うん、
 ないない(^-^)
 
 
 
★なんか一番上の写メ、茶髪に見えるんだけどなんかしたー?
 
→なんもしてなすびだよにゃー
 多分Sのオーラを
 頑張って出したから…
 
 
 
★ほんの少しでいいので優しく接して頂けると…
 
→Sがワタシの愛情表現ドキドキ
 ふんだっ(`3´)
 
 
 
★友達が黒Tシャツくれませんどうにかしてください!
 
→自分で買いにくるしかー(^-^)UHA
 
 
 
★パンわあんパンを思い出すしか!?
 
→パン買って来いといったら…
 やっぱー焼きそばパンでしょっww
 まぁ好きなのは
 チーズパンだけどww
 
 
 
★なおりんの肩パン一回くらい喰らっときたい
 
→ヤダ(^-^)ドキドキ
 ふふ
 肩ぢゃなくて、〇〇(え
 
 
 
★いろいろ言いたいな
 
→権利…
 しかですねっっ
 
 
 
★てか俺の中で確実になおりんきてるね
 今度権利行こっかな3分だけど…
 
→照りやき…
 権利行使楽しいから
 ぜひともラブラブ!UHA
 
 
 
H/K
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-100105_205956_ed.jpg
 
このメニューを頼むとき
宮城さんは『〇〇〇の方で』と
言いました
 
おバカ宮城で爆笑でした
 
 
さてなんと言ったでしょー?
 
 
 
 
 
それはね、
 
『チーズの方で』って言ったの(爆)
 
 
理解できました?w
 
 
メニューには、
《チーズ&トマトソース》
って書いてあって、
 
選ぶ制ぢゃないのにチーズの方
とか言って…
 
 
爆笑って
 
 
 
 
そんなけ 
 
ばいばい
 
 
 
なおりん。
 
 
 
 
PS
 
クリップポンジュース
クリップ
クリップUFO
 
 
どれ見たいですか?
 
それ以外でもよろしっ
 
 
リクエストおねおねドキドキドキドキ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1328579338107.jpg