こんにちわドキドキ
 
えびゅんだよ(^^)/
 
 
コメントめにめに
ありがとうニコニコドキドキ(笑顔)
 
 
 
昨日は、定期公演に
むけて自主練しました!
 
今日も
ダンスレッスンですドキドキ
 
ヨッシャ
がんばえび(≧∀≦)☆
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0285-1.jpg
 
はつめんですね!ドキドキ
 
 
 
そう!
今日はね、友達の
誕生日で昨日の夜から
メールを作成してたんだけど
 
伝えたいことが
めにめにあって
超長文になったの!(笑)
 
 
 
あ、すごいくだらない内容だけど(変顔)ドキドキ
 
 
しかも、12時には寝てたかったので、20分前にフライング!
 
 
そしたら
 
今朝メールの返信きてて、
 
 
 
 
 
 
フライング
エビハラ
 
 
エビフライングアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-3024.gifドキドキ
 
 
素晴らしいネーミングセンス(真顔)
 
 
 
 
 
おなかすいたよお
 
( ̄^ ̄)ドキドキドキドキ
 
 
みなさんは今
なにが一番食べたい?
 
 
 
 
えびは、
チョコフォンデュ
たべたい(^^)/
 
わたあめ食べたい!
いちご飴食べたい!
チョコバナナ食べたい!
 
 
 
はやく夏祭り
こないかな(x_x)
 
 
 
 
 
でわでわ!
 
ダンスレッスン
がんばってきますドキドキ
 
 
(満面の笑み)
 
 
 
今日もいちにち
がんばえび(笑顔)ドキドキ
 
 
 
 
===========
 
 
*手作りチョコ作ったことある?
 
 
毎年つくるよ(^^)/ドキドキともちょこ!
 
 
*えびは学校でどんなキャラ?
 
 
こんな感じニコニコ(変顔)