おはよにゃーハート
 
コメントありがとうございます!
 
 
質問おこたえしますヒヨコ
 
 
 
指輪尊敬する芸能人は?
 
香里奈さん、長谷川潤さん
好きすぎる(;_;)ドキドキ
 
指輪理由は?
 
テレビでのtalkや雑誌で見て
生き方考え方に尊敬するし
何より綺麗キスマーク
 
 
指輪身長は家族みんな高いの?
 
いや、お母さんは低い!
ちなみにお母さんは155cmひらめき電球
身長差は12cmチョキ
 
 
指輪名前の由来は?
 
占い師に名字に合う漢字を
出してもらい
その中で組み合わせたんだって!
 
あんまりいないし
今ではまぁまぁお気に入りカクテルグラス(笑)
 
 
指輪写真の白ニットはどこの?
 
多分...INGN
セールだったときに
setで購入した気がする目
 
 
指輪今一番行きたいところは?
 
海外!!
海外に行きたすぎて
ずっといってる気がする(笑)
ヨーロッパにとても興味が
ありますねキスマーク
 
きっと色んなものを吸収すると思うキラキラ
 
 
指輪手料理載せて!
 
料理は好きだけど
毎日はやっていない私ヒヨコ
今度作ったら載せますドキドキ
 
 
指輪恥ずかしかった話は?
 
 
最近恥ずかしかった話がないので
全然違うけどお話
 
最近関西人のお友達と
ずっと一緒にいたら
関西弁がうつって
今ずっとなまってます(笑)
 
一番ハマってるWordは
 
ヤバない?
 
(笑)
 
 
指輪小中学生のときはどんな子だった?
 
今とあんまり変わらない
活発女子だった気がするひらめき電球
 
でも小学生のときは
今よりずっと内気で
引っ込み思案だったんです
 
想像できないよね?(笑)
 
 
指輪好きなものは?
 
いっぱいありすぎる(>_<)
食べ物ならフルーツやケーキだし
動物ならイルカひよこペンギン
物なら...ありすぎる
 
(笑)
 
 
指輪好きなパスタは何?
 
クリーム系が大好きナイフとフォーク
トマトクリーム最高ハート
 
でもパスタならなんでもok
 
 
指輪何か集めている物は?
 
具体的に集めているものはないけど
アクセサリーや雑貨は常に見るし
ほしいと思うと割りと買ってしまう!
本当に大好きなんです
女子的グッズドキドキ(笑)
 
 
指輪年間バナナ300本は食べ過ぎ?
 
食べ過ぎ....にみえるけど
考えてみれば1日一本食べてないから
okでしょチョキ
 
バナナって体に良いと思うしキスマーク
 
 
 
 
たくさんの質問
ありがとうございましたにゃーハート
 
 
 
(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)
 
 
私は今日は久しぶりに優雅に
Tea time中ですサンダル
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-120131_1714~02.jpg
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-120131_1614~010001.jpg
 
 
 
ポニーテールなのだハート
 
 
 
ではちょっとゆったりした時間を
楽しみます雪
 
またねキラキラ
 
 
chiy