アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
こんばんワニ
今日は月に一度のお祭り♪
 
ファン感謝イベントにお越しいただき
ありがとうございましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
日頃の感謝の気持ちを込めながらも
皆さんと一緒に楽しむ事ができましたニコニコ
 
 
今日来られなかった方も
来月は一緒に過ごせるといいなあドキドキ
 
 
イベントの最後には三周年のお祝いをしていただいちゃいましたしょぼんドキドキ
 
感激~( ; ; )
皆さんにたくさんのありがとうをお届けしたかったのに
逆にまたハッピーいただいちゃいましたニコニコ
 
恩返しできるよう、
これからも精一杯頑張ります!!
 
どうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*
 
 
さて、昨日のBlogの続き
じゃんけん大会パンチ!チョキパービックリマークキラキラ
 
 
勝者はドキドキドキドキ
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
王冠2キラキラ中島氏キラキラ王冠2
 
いつも何故か遠慮がちなゆいヒヨコ
 
メンバー内で一番礼儀正しい女の子!!
見習わなきゃいけないぐらいヽ(;▽;)ノキラキラ
 
素敵な大人になるんだろうな…ドキドキ
 
 
私も負けていられないー☆
 
 
 
本当に
大好きなメンバードキドキドキドキ
 
えびちゃんがインフルエンザにかかってしまい
今日、明日のイベントをお休みに(T . T)
 
大丈夫かな?
心配すぎます。。
 
めにーめにーあせるしょぼん
 
 
あやも、えびちゃんも一日でも早く
よくなりますようにクローバー
 
 
元気なあやとえびちゃん
を皆で待っていますキラキラニコニコ
 
 
 
皆さんも気をつけて下さいね☆彡
 
今日もおつかれさまっドキドキ
また明日ね(^-^)/
 
 
SIORI.*.・