今晩は!
しいしいでし(笑)
 
このあだ名は実は、昔呼ばれてた事ありニコニコ
 
 
 
さてさて
今日は待ちに待った木曜日☆
アフタースクールVol.3
 
青公演、初日でしたドキドキ
 
 
 
平日で忙しいにもかかわらず
応援に駆けつけてくれた皆さんクローバー
 
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
 
 
 
めちゃめちゃ楽しかったです・ラブラブ!
本番前はカチカチだったメンバーもLIVE後は、
 
いい汗かいていい顔してましたキラキラあせる
 
 
 
皆さんのおかげです音符
感謝です!
カムサハムニダ。(T . T)
 
 
皆さん、アイしてます。クローバー
 
 
 
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*
 
 
本番前の、メンバーちゃんドキドキドキドキ
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
Misaドキドキ
 
重本さんはやっぱり長ねぎ好きみたい(笑)
毎週木曜日、恒例みたいラブラブ!
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
Nonドキドキ
のんちゃんはこのお菓子が気になったご様子。
なんだこれー?
楽しそうなお菓子だよねんっわんわん
 
 
私は
韓国ラーメンが売ってたのが気になったなあ(^_-)-☆
 
 
皆さんコンビニでお気に入りの品はなんですか?キラキラ
 
 
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*
 
 
 
今日一日もあっという間でしたわ~べーっだ!パー
充実してました。
 
 
 
朝は髪の毛ボサボサ
すっぴん。
 
マスクって苦手だったけど最近マイブームきてます笑ドキドキ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
我ながら怪しい、、、アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
そして、前から恐竜と深海魚が大好きです。
語りたい~
誰かぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
博物館、水族館に行きたい今日この頃。
 
 
 
Good night三日月
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif