こんにちはクローバー
はなほです。
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J10500001.jpg
 
今日学校行ったら、
運動場が真っ白で
軽く雪積もってましたチョキハート
←すぐ溶けちゃったけどなぁ雷しょぼん
 
 
今日もチラホラ雪が降って
めっちゃさむさむ~雷雷
 
 
ガクガクブルブルしながら
テスト受けましたキラキラキラキラ
 
数学 英語 社会の
3教科でした~(^O^)ドキドキ
 
数学めっちゃ難しかったけど
社会は結構出来ましたメモアップ
 
明日は、国語と理科ですキラキラキラキラ
頑張りますっニコニコクローバー
 
 
 
あっ!!
今日はafter school青公演ですねにひひアップ
 
はなほは出られないけど
はなほの事、
忘れんといてなぁ(ToT)雷ドキドキ
 
 
早くクラスメイトさんに
会いたいぜょ~!!!!しょぼんハートハート
 
 
では、青公演
楽しんで来て下さいねっアップアップ
 
 
 
テストや両立への応援コメント
ありがとうございますさくらんぼ
寒いので気をつけてねコメントも
嬉しいですo(^-^)oドキドキ
 
マスタード[VS]バーベキューは引き分け…かな??クローバー
 
◆お返事です!!◆
 
*明日からのテスト頑張って下さいね。
→頑張りますキラキラ
ありがとうございますメモドキドキ
勉強難しいなぁ~(ToT)雷
 
*オレもマスタードソース派!!
気が合うね~(^^)
→気が合いますね~にひひドキドキニヤっ。
 
*私も明日からテストー!
しかも一週間も
→一週間!?(゜∇゜)長いですね~
応援電波送りますーチョキドキドキ雷
 
*数学?教えましょう
→(^∀^)キラキラうひっ
教えて下さいm(_ _)m雷ドキドキ
 
*マックに行ったんだね!
→いいえビックリマーク
マクドに行きましたー(笑)ドキドキ
やっぱり関東はマックで
関西はマクドなんですねDASH!DASH!
 
*精神統一(またはリラックス)する時間を設けたほうが力を発揮しやすいかもです
→今日、深呼吸して落ち着いて
頑張れました(^O^)ドキドキ
ありがとうございますキラキラ
 
*定理かぁ~俺も苦手だわぁ(×◇×)
→ですよねぇーにひひ雷
めっちゃ難しいもんっあせるDASH!(笑)
 
*東京から応援電波を送信するよ。
→ありがとうございます[拍手]←キャッチ(笑)ドキドキ
 
*平日は京都にいて
週末に東京に行ってるの??
→学校を中心にスケジュールを調整してもらってますm(_ _)mあせる
 
*大事なテストなんじゃないかな?…
応援電波送るよ (^∇^)/~~~~~
→ありがとうございます~~~~~\ドキドキ
めっちゃ大事なテストやで雷あせる
 
*バーベキューソース派だなぁ★でも両方ともおいしぃよねぇ
→うんドキドキ両方おいしいね(⌒~⌒)モグモグ←キラキラキラキラ
 
*ガッコは本業だから
楽しんで乗り越えてなー♪♪♪
→(^◇^)┛楽しみますキラキラビックリマーク
 
*お互いテストがんばろー!
→頑張りましょうアップキラキラ
 
*数学是非とも好きになってね。(・∀・)
→が…頑張ります(^◇^;)雷あせる
 
*何でも一生懸命やることが大事だよね!!
応援してるよ!
→一生懸命な頑張りますキラキラキラキラ
ありがとうございます(^O^)ドキドキ
 
*数学とか、とか頑張れ…(>_<)
ファイトヾ(^▽^)ノ
→(^◇^)┛ファイトですDASH!DASH!
ありがとうございますドキドキキラキラ
 
*硬式って手痛くなるよね>_<
今日も頑張ろー(・ω・)
→硬式?軟式?イマイチ差が分からないあせるあせる~(^O^)あせるDASH!
ポニョポニョのボールでしたチョキドキドキ
 
*僕はクーポンで、ハンバーガーとダブルマックを食べたので、どちらのソースが美味しいかわかりません。(笑)
→クーポンいいなぁチョキドキドキ
ぜひ、チキンナゲット食べてみてくださいねキラキラキラキラ
 
 
 
 
おまけ写真は……
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J10580001.jpg
お勉強中にシャーペンで
遊んでみました~(^O^)キラキラキラキラ
 
 
今日も寒いのに
体調に気をつけて下さいDASH!
 
 
 
はなほなね~(^_^)vドキドキ
 
 
はなほ