こんばんは
 
 
さくらです
 
 
 
質問お返事ですクローバー
 
5日前くらいの
コメントさん
以降ですが(>_<)
 
 
 
▼起きたときの寒さって尋常じゃなくない?
 
 
わかります(∵)ノ
めっちゃ寒い!!!
 
 
がくぶる
 
 
 
 
▼よく先生に怒られなかったね?
 
 
最初は
肩叩かれたりしたよクローバー
 
けど
怒られはしなかった!
 
放置(・∀・)?w
 
 
 
 
 
 
▼起きてますか?
 
 
え、
今は起きてるよ←
 
 
 
コロコロ
してる。
 
 
 
▼さくらはまた授業中寝てんのかな?ww
 
 
 
今日は
起きて授業受けて
たよっ(^ω^)ドキドキ
 
居眠りさくらは
さよならばいばいだ
 
 
 
 
 
▼先生にも遠征のこと伝わっているのかな?
 
 
 
 
(´_ゝ`)
 
 
 
 
▼朝帰ってきてそのまま学校だったの?
 
 
 
ちょっと
家よってそのまま
学校だったよクローバー
 
 
朝帰りってやつ(・∀・)?←
 
 
 
 
 
▼大阪の味堪能しましたか?
▼大阪楽しかった?
▼大阪盛り上がった?
 
 
 
大阪
堪能したし
楽しかったし
盛り上がったよ!!w
 
 
 
また
行きたいよ\(^O^)/
 
 
タコヤキブタマン
 
 
 
 
 
▼相性の悪いメンバーって誰?
 
 
 
秘密ドキドキ
 
 
実際
悪くないからねー///
 
 
 
▼さくらとオレは相性バッチリよね?
 
 
 
(´_ゝ`)ん?
 
 
 
 
▼「あいか」であだ名つけてくださぃ!!
 
 
 
 
おぉ(゜゜)汗
 
 
あいかちゃん.....
 
そのままで
可愛いと思うんだけどなあ 
 
 
ダメですかね(>_<)
 
▼絆創膏大丈夫>
 
 
 
大丈夫よーっ
 
みさちゃんから
新たに貰ったからドキドキうふ
 
 
 
 
▼地味中4人?新メン?
 
 
ん(´_ゝ`)?
 
 
 
相談してみますねグー
 
 
 
 
 
 
----------------
 
 
 
ふー
 
 
今日は
昨日たくさん
寝れたおかげか
 
元気いっぱい
だったよ!!!
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7877.jpg
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8046.jpg
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1969.jpg
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9562.jpg
 
 
 
ほらね
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-120124_1701002.jpg
 
 
制服さん
ピンクのカーディガン
 
 
 
 
とりあえず
今週は
お肌のためにも
たくさんねよう週間に
しようと思います^^
 
 
 
家でねwww
 
 
 
 
 
てことで
おやすみ
 
 
 
余談
 
昨日あの雪の中
自転車で
帰った私は勇者
だと思いますww←←←←