こんばんはクローバー
はなほです。
 
今日も、さむさむですね雷(ToT)
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J09240001.jpg
 
今日は、
お休みでした~(^O^)キラキラキラキラ
 
な・の・で~
のんさんと、
お出かけしましたチョキドキドキ
 
 
プラプラ
歩いていると……
かっぱ寿司発見っ目音符
 
2人とも
行った事がないので
入ってみました~(^o^)/クローバー
 
 
今日はのんさんの
お誕生日本番という事で
かっぱ寿司で、
盛大にお祝い(笑)(笑)ひらめき電球ひらめき電球
 
 
プレゼントも渡しましたチョキ音符
なんか渡すの緊張したけど
喜んでくれはって
嬉しかったです(*^o^*)ドキドキ
 
 
 
かっぱ寿司の*かっぱ茶*が
めっちゃおいしかったニコニコ音符
お気に入りです(笑)クローバー
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J0269.jpg
ハマリマシタ(笑)
 
 
 
のんさんと
お出かけ楽しかったですキラキラ
 
ずっと笑いが絶えなかったぁにひひDASH!
 
優しくて、面白い先輩です目ドキドキ
 
 
改めまして
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/音符音符
 
 
いっぱい楽しい事あったので
後日またブログに
載せられたらいいなぁ~ドキドキ
 
 
ちなみに題名は
のんさんが考えてくれはりましたっ(^O^)クローバー
 
 
沢山コメント
ありがとうございますさくらんぼ
 
風邪気をつけて~
とか嬉しいですっにひひドキドキ
ありがとうございますDASH!
 
 
◆質問のお返事です!!◆
 
*アイカレ入る前に好きだったアイドルは?
→AKB48の宮澤佐江ちゃんが
今も大好きですっ(*´`*)ドキドキ
格好いいし、可愛いから好きゃチョキひらめき電球
佐江ちゃんが入っている
DiVAとか好きですキラキラキラキラ
 
 
 
次みなさんに会えるのは
19日ですね(笑)ニコニコ
 
早く会いたいです!!ドキドキ
楽しみや~目キラキラ
 
 
 
 
ほな、また明日~!!
 
 
はなほ