アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J063800010001.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J043400030001.jpg
 
こんばんゎ
 
 
コメントぁちゃもで~すニコニコドキドキ
 
 
ぉ休みモードから
ぃつもモードのあゃに
無事チェンジ
できましたぁo(`▽´)oDASH!(笑)
 
 
みなさんゎ
大丈夫だった??クローバー
 
 
 
さて
新年初ァィカレに
行ってきましたよ~♪☆
 
 
久しぶりに
メンバーに会ぇて
超超テンション
上がっちゃぃました(≧∇≦)アップアップ
 
6日会ってなぃだけなのにシラーあせる
 
 
 
みなさんにも
明後日にゎ会ぇるね~にひひドキドキ
 
会ぇるよ…ね(´o`*)
 
 
楽しみにしてまふラブラブ!クローバー
 
 
 
あっ
その明後日の
☆ァフタースクール
       プレ公演☆
 
のレッスンリハ
してきましたよんっニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
ィィ汗かけましたっニコニコクローバー
 
 
ただね…
 
 
レッスンでゎ
とまどぅコトが
たくさんでした汗
 
 
ぁぁ~
 
もっとみんなで
頑張らなぃとな…
 
 
帰ったら自主練しなきゃ!
 
 
セトリとにらめっこ(-.-;)(笑)
 
 
せっかく
みなさんが楽しみに
しててくれるんだもんニコニコクローバー
 
 
最高の公演にしたぃです!
 
 
 
 
ぉしっo(^-^)o
がんばるぞぃっ!!!!!!
 
 
 
でゎでゎ
 
 
明日もレッスン
 
 
チョピっと
ぉ疲れあゃかさんなので
 
もぅ夜更かしゎしなぃで←多分…
 
 
自主練したら
 
 
寝てしまぉぅと思ぃますヒヨコDASH!
 
 
 
ますます
さむむになりそぅなので
みなさんも
しっかり休息時間
とってくださぃねニコニコクローバー
 
 
 
んぢゃ
また明日ね~パードキドキ
 
 
 
ぉやすみなさぁい
 
 
 
あやっぺ
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
☆あゃの一足ぉ先に
    明日のプチ星座占ぃ☆
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
キラキラ01/06のテーマゎ
   ラッキーァィテムキラキラ
 
01位牡羊座… 97点★★★★★
       液晶テレビ
02位蠍座…  95点★★★★
       カセットコンロ
03位蟹座…  94点★★★ 
       コーヒーカップ
04位双子座… 92点★★★ 
       サングラス
05位魚座…  91点★★★
       ペンケース
06位射手座… 89点★★★
       靴下
07位天秤座… 86点★★★ 
       ァンティーク小物
08位牡牛座… 82点★★★
       歴史小説
09位獅子座… 81点★★★
       レターセット
10位乙女座… 77点★★★
       掃除機
11位山羊座… 74点★★
          ボディークリーム
12位水瓶座… 72点★
       ォーバーォール
 
01/06の
 
誕生花…スミレ(ピンク)
花言葉…希望
誕生石…スター・ガーネット
石言葉…聖なる実行力
誕生星…ぃて座ζ星
    ァスケラ
星言葉…信頼感と正義
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽