アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20111222_005159.jpg
 
 
今日は残りの質問
いきまぁーす(^-^ゞ
 
 
 
最近オススメの本は?
 オススメの歌手は?
 オススメの曲は?
 
私あまり本読まないんですよね…
だから逆にオススメの本知りたいっひらめき電球
 
オススメというより
好きなのはやっぱK-POPハート
えびちゃんにオススメされすぎて、
影響されてるw
 
 
 
新年に家族旅行は行くの?
 
今年は行かないです!
海外行きたいなーww
 
 
 
どうやったら身長伸びると思いますか?
 
牛乳を飲もうw
あっあと私はよく寝ます馬
寝るの大好きなのUHA
 
 
 
スタイル維持の秘訣
 
うーんなんだろ…
適度に運動!だと思います!!
 
 
 
ライヴで時間あげるからソロで何かパフォーマンスしてみなさい!と言われたらどんなコトする?
 
なんだか難しいですねーw
うーん
やっぱりウォーキング!?ドキドキドキドキ
 
 
 
身長の高い男性と低い男性はどちらが好みですか?
 
そんなの決まってるじゃない得意げ
身長なんて関係ないですよっ!
だから選べないNW
 
 
 
安藤さんより低くても推しになっていいですか?
 
うわーお(゜ω゜)ハート
ホント身長とか関係ないですよ!!
ぜひとも! w 嬉しいな。
 
  
 
勉強してるかーい?
 
ナマケ中w
まぁやっぱ休みは
ゴロゴロ~っとしたいもんですよねw
 
 
 
次は何歌うべきかな?
 
K-POP (^q^)w
そーれかアイカレですかね♪
 
 
 
ついんてーるはまだですか?
 
まだ髪切ってから
1回もついんやってないw
でーもー
のんのんにも推されてたから←
 
今週中に載せますw
 
 
 
年末ガキつかSP観るんですか?(2)
 
見なかったです><
紅白ずっと見てましたラブラブ!
 
 
 
今年もアイカレを盛り上げてくれますか?
 
いいともーグー
一緒に盛り上がっていきましょーw
 
 
 
質問が思いつかない時は、何をコメントすればいいですか?
 
質問ぢゃなくても
なんでもコメントは
嬉しいですよニコニコハート
 
 
 
新年になって初めにすることは?
 
みんなにあけおめーる
送りました車手紙
 
 
 
1月の目標は何ですか?
 
冬休みぼけ(?)に
ならないようにするっ!
 
 
 
今年は福袋買いに行くのはこれから?
 
今年は私は行きませんでしたぁ!!
そのかわり妹が朝から並んで
買いに行ってました爆弾
 
 
 
H/K
 
 
おみくじは…
 
 
末吉でした…
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-120102_1435~001.jpg
 
なにこの微妙な感じ。
 
まぁこれから
運気UPって考えてれば
 
いいですよね得意げ?w
 
 
 
 
あぁそうそう!
 
ワタシ最近というものを
見なくなってしまった、
 
んだけども…
 
 
初夢いつ見れるんやろ?(TT)
 
 
どうやったら夢見れるのホント
 
 
 
みなさんはどんな初夢
見ましたか?
 
 
 
それぢゃまた明日っ
 
なおりん。