アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-111105_2120~01.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0035.gif
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-グラフィック1118045.gif
ぉはみぃ(・o・)ノドキドキ
 
 
 
2012年ドキドキ
初更新ぃぇぃo(^-^)o
 
 
 
クラスメィトのみなさん
ぁけぉめですキラキラ
 
 
 
12時ちょうどの
ぁけぉめBLOG
見てくれましたか!?
 
 
 
あっ!!地球上に
いなかった(?_?)笑
未紗ちゃんと
いましたよアップアップ
 
 
 
重本家わ毎年
家族みんなで
年越し蕎麦を
食べながら
年越しするんですグッド!
 
 
 
まぁ未紗の場合
年越し蕎麦
じゃなくて
年越しうどんキラキラチョキ
大好きなエビ天入りキラキラ
 
 
 
クラスメィトさんの
初ご飯わ(?_?)
 
 
 
 
 
あっ!!2012年キラキラ
携帯で撮った
最初の写メっっドキドキ
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-120101_0225~0010001.jpg
寝ちゃった
姫ちゃまドキドキキラキラ
 
 
 
姫の顔の下にぁる
グレーのやつ…
未紗の手なんだあせるあせる
 
 
 
腕に顔のっけて
新年そぅそぅ
寝られてしまった(¬з¬)
 
 
 
かわぃかったから
起こさずに
最小限の行動を
心がけてました(笑)
 
 
 
 
 
クラスメィトさん!!
2012年も
こんな未紗とァィカレを
ょろしくですドキドキ
 
 
 
はいっ!!ココで
年始恒例の
“今年の抱負”キラキラキラキラ
 
 
 
未紗の抱負わぁドキドキ
去年わ
“早寝早起きをする”
だったので
次のステップへDASH!
今年わ…
 
 
 
“朝ご飯!!”
ですっ(`∇´ゞ
 
 
 
未紗去年までわ
朝ご飯食べなぃ派
だったんですけど
今年から
食べるように
心がけますっキラキラ
 
 
 
健康的な生活目指して
がんばえびドキドキ
 
 
 
 
 
。。。そうです!!
今日わェビチャン
HappyBirthdayキラキラ
 
 
 
1月1日に誕生日って
すごすぎだょね(^w^)
 
 
 
めにめにぉめでたぃドキドキ
 
 
 
ェビチャンわ本当に
ぉもしろぃo(^-^)o
めにめに可愛ぃしキスマーク
大好きょ♪
 
 
 
もぅ後輩いるけど
先輩としてキラキラ
頑張ってほしぃドキドキ
んも~大好きキラキラ笑//ω//
 
 
 
 
 
忘年会の時の
ェビチャンサプライズ
めっちゃ
喜んでくれて
嬉しかったぁドキドキ
 
 
 
。。。ってか…
年齢ぬかされた(゜∇゜)
 
 
 
 
 
でわでわっ
ォモチ食べてきますキラキラ
その後わ…
初詣かなっ♪
 
 
 
ばぃみぃ(・o・)ノ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0036.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-111231_1321~03.jpg
今年①枚目が
デコだし(笑)
 

 
私服コーナー
 

 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-111231_1317~01.jpg
 


 
ぉ天気コーナー
 

 
日差しが控ぇめp(´⌒`q)
あったかい服装で
出かけてね♪
 
くもりくもり → 晴れ晴れ
最高気温 10度アップ
最低気温 5度ダウン