アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0046.gif
明けましておめでとうございます♪
2012年も応援宜しくお願いしますドキドキ
アイカレ一同
 
★坂田しおり★
I wish you a happy New Year★2012 ついにきましたぁー!2012年☆彡 去年よりもさらに濃い充実した一年にしたいです(^_-)さらなるアイカレ飛躍の年となるよう頑張ります!! 皆さんにとって素敵な一年になるよう願っています!今年もよろしくお願いします♪
★南千紗登★
あけましておめでとうございますドキドキ今年は去年にも増して充実し飛躍する年になるように,グループとしてはもちろん私自身内面外面共にもっと成長していきますキラキラそしてより多くの方との出会いを楽しみに日々のイベントを皆さんと最高のものにしていきたいです雪今年のアイカレはまじで止まらないチョキ今年もよろしくお願いします!
★齋藤綺咲★
あヶぉめだぁ-ぃ晴れ昨年ゎ沢山の人と出会ぇて嬉しっぴ音符ぃつも支ぇてくれるクラスメィトさんにゎ感謝の気持ちでぃっぱぃデスクローバー本当にぁりがとぉござぃましたニコニコドキドキ今年ゎクラスメィトさんにとってァィカレが元気の源になったらぃぃなキラキラ2012年もクラスメィトさんと一緒に笑顔ぃっぱぃの毎日を過ごしたぃデスニコニコ今年も宜しくぉ願ぃしマス!!
★山崎彩花★
みなさんぁけましてぉめでとぅござぃますニコニコキラキラ去年ゎたくさんの応援ぉぁりがとぅござぃましたドキドキとても楽しぃ1年になりましたラブラブ!クローバー今年ゎもっともっと大きなァイカレになってもっともっとたくさんの方ぉ笑顔にできるよぅにがんばりますビックリマークビックリマークビックリマーク今年も応援よろしくお願ぃしますヒヨコクローバー
★床爪さくら★
HappyNewYear!!昨年はたくさんクラスメイトさんに支えられました。感謝ですクローバー本当、クラスメイトさんが大好きですドキドキ照、今年は皆さんから愛されるような人になりたいです//アイカレの更なる飛躍に期待して頂きたいなと(^ω^)2011年も皆さんと逢えるのを楽しみにしてますっこれからもアイカレを宜しくお願いしますキラキラおっきくなるぞー!
★重本未紗★
HappyNewYear辰年!!ヒヨコキラキラエビチャンHappyBirthdayヒヨコキラキラ2011年本当にぉ世話になりましたキスマーク色々な事に挑戦して☆沢山の方にァィカレを知ってもらえて☆最高な年になりましたキラキラω<*2012年もょろしくですドキドキIdolCollege Love...ドキドキ
★宮城乃奈実★
2012年あけおめです富士山晴れ去年わ皆さんの心強い応援に沢山勇気を頂き頑張れましたショック!ドキドキありがとうございましたラブラブ!!今年もメンバーもクラスメイトさんも更に絆を深めて沢山成長したいですクローバー!!精一杯頑張ります。今年もアイドルカレッジの応援宜しくお願い致しますヒヨコキラキラ2012年皆が幸せな一年になりますように…クローバー
★安藤直★
あけけけけおめーベルもぅ2012年ですよ!やばくないですか?はやくないですか?\(◎o◎)/2011年は最高にenjoyしましたっ!思い出にいっぱいありすぎてーw 2012年、今年はもっとすごい年にしたいな爆弾ドキドキ2012年もたくさんのクラスメイトさんに、たくさん会えますようにっドキドキ得意げそしてエビっ!ハッピバケーキ
★中島優衣★
クラスメイトさん`・ω・´あけましておめでとうございます!去年は5月にアイカレ入ってからあっという間の一年でしたニコニコ2012年の目標はもっと実力をつけること。そして健康でいることクローバークラスメイトさんもなにか目標ありますか?良かったら教えてねドキドキそれでは、これからもぽん推し^ω^いやアイドルカレッジをよろしくお願いします!
★冨田樹梨亜★
明けましておめでとうございます*去年はクラスメイトさんに沢山お世話になりました!!今年もアイドルカレッジを宜しくお願いします(*^_^*)ドキドキ今年が皆にとってステキな1年にありますように~(〃'▽'〃)*
★海老原優花★
あけおめです:)ドキドキ去年はめにめに支えてくれてありがとうございます。ワンマンライブも成功して、メンバーともクラスメートさんとも仲良くなれて本当に嬉しいですニコニコ!今年は、支えられた分 自分の力で頑張りたいラブラブ!これが今年の目標です!!がんばえびっドキドキ
★友松花穂★
あけましておめでとうございます\(^O^)/ドキドキ
昨年は 大きな舞台で御披露目させて頂き、分からない事だらけの花穂を
暖かく見守り 支えて下さり
ありがとうございましたクローバー
今年も宜しくお願い致しますキラキラ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_31540001.jpg
エビチャン
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0033.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0031.gif