おはようさんです(*^_^*)ドキドキ
 
 
 昨日もたくさんのコメント
ありがとうございましたクローバー
 
 
沖縄から帰ってきて
冬休みにはいりました!
 
 
 
だからね
会いに行ってきたよ*
 
 
 
そう、みんなの人気者
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-L02B0418.JPG
 
 
サンタさ~んアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0255.GIFアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0003.GIF
 
 
 
 
 
それとね、
昨日はエビじゅりとはなほちゃんで
お買い物しましたよ
 
 
 
 
楽しかっです(〃'▽'〃)ドキドキ
 
 
神奈川出身の私と
京都出身のはなほちゃん
 
 
はなほちゃんのが
東京に詳しい…アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0161.GIFアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0095.GIF
 
 
 
やっぱり
都会っ子より田舎っぺ
冨田樹梨亜です(*゜▽゜*)クローバー
 
 
ちなみにエビちゃんが一番
東京に詳しいよよー
 
 
 
さて今日はクリスマス
パーティですねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0226.GIFアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0330.GIF
 
 
昨日あえなかった分も
今日は、いっぱい楽しもうね~*
 
 
 
まってます(´▽`)
 
 
 
 
質問お答えコーナー
 
1.サンタさん来た?
 
→来ましたよアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0127.GIFアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0347.GIFアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0148.GIF
 
 
じゃあ問題
何貰ったでしょうか?ヒヨコドキドキ
 
答えは明日のブログで!笑
 
 
 
今日のつぶやき
 
 
クリスマスが今年もやってくる
悲しいかった出来事を
消し去るように…*
 
 
竹内まりやさんの
すてきなホリデイの
ワンフレーズですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0017.GIFアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0363.GIF
 
それじあ