ドキドキワンマンLIVE後夜祭ドキドキ
 
 
いやいやー
余韻に浸っちゃいましたね。
 
 
ステージ場で座りなごらほぼトーク
 
というイベントはあるようで
今まで機会がなかったので
メンバー皆して慣れずあせるニコニコ
 
アタフタ、、。
 
 
 
 
それにしても最高に楽しかったなキラキラ
終わってしまって寂しい
またやりたいー
 
なんて心情が正直な所です(>_<)
 
 
 
VTR
トーク
 
でワンマン裏側
挑戦
を振り返りましたが、
どうでしたか?
 
 
 
 
ここでちょっと私の挑戦についてお話したいなと思いますキラキラ
 
私の挑戦は、
 
 
「歌をうまく歌えるようになる!
英語の曲に挑戦!」
 
 
 
自分で決めたはいいものの、
挑戦期間は本当に悩みました。
 
歌が大好きだし
歌をうたっている時の自分は好きになれるというか、、
 
 
好きな事をしている時って
皆キラキラして見えませんか?キラキラ
 
 
 
単純だけど
私も大好きな歌で
皆さんの前で
ステージで
輝きたかったんです
 
 
 
歌をうまく。
って難しい
 
うまく歌っていても気持ちがメロディーにのっていなければ、
聴いてくれる方に何も届かないし
何も残らない。
 
 
自分的には
 
よく歌えたと感じた時こそ
客観的に聴いてみたらそこまで、
 
だったり
何かが足りなかったり。
 
感じ方はそれぞれだし、
 
 
 
覚えは悪い方ではないはずなのに
いくら練習しても
なかなか歌詞が頭に入ってこなくて
自分のものとして掴めなかったり
本当に悩みました
 
 
 
そんな時、
このブログのコメントで
勇気をもらえましたにひひ
 
 
 
「しーちゃん自身が
楽しんで歌っていれば必ず皆に伝わるよ!」
 
「しーちゃんの歌声好きだよー!」
 
「大変だと思うけどしーちゃんらしく頑張ってね!」
 
「挑戦楽しみにしてるよ!」
 
 
 
一つ一つの
言葉が本当に嬉しくって
 
引っかかっていたものが緩んで
考えがかわりましたキラキラ
 
 
 
失敗を恐れず
私なりに頑張って楽しんで歌えれば
きっとそれが1番なんだ。
 
って
 
 
 
 
挑戦ソング!
 
マライアキャリー
♪All I want For Christmas is You
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
皆さんのおかげで
自分なりに歌い
一緒になって楽しむことができましたチューリップ赤
 
本当に感謝です。
ありがとうございます(>_<)キラキラビックリマーク
 
挑戦成功と言っていいですかね?
皆さんまで私の歌に対する気持ち届きましたか?
 
 
 
挑戦を終えた今、
めっちゃクリスマス感じてます。(笑)
 
挑戦してよかった!キラキラ
 
 
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*
 
 
っとまぁ長いこと
語っちゃいましたが(笑)
 
読んでくれてあちゃもですドキドキ
 
 
昨日の後ろ姿の正体はこの人キラキラ
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
みやぎドキドキ
ハイサイ!
 
のんはビックリするぐらい
ブログ打つの遅いんだよね笑
 
軽く2時間はかかってそう。。
fighting!キラキラ
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
メンバー大好きっラブラブ!ドキドキ
みんな優しくて思いやりのあるこ達ばかりドキドキ
 
むぎゅー。
 
 
では、
サイン書きを終えたら
 
今日はオフなので
とある所に行ってきますーラブラブ!チョキ
 
やっぴー
 
ばいしーキラキラ
 
 
SIORI.*.・