こんばんはキラキラ
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J02600001.jpg
 
改めまして
友松花穂です。
 
 
昨日は初めてのブログに
沢山のコメント
ありがとうございます(^O^)ドキドキ
 
ほんまに嬉しいですキラキラ
 
昨日初めて
あんな大勢の人の前で
歌って踊れて嬉しかったですアップ
 
出番前までは、すごく緊張して
手が震えるくらいだったんですが
舞台に立ってみると
暖かく見守ってくれる
クラスメートさんのおかげで、
笑顔で踊れました(*^o^*)
 
 
この緊張感を忘れずに
アイドルカレッジの候補生として
これから頑張っていきます!!
 
 
ところで昨日の
コメントにもあったのですが…
ニックネームは
何がいいですか~( ̄∀ ̄)?あせる
 
 
今まで友達には『はなほ』って
呼ばれてたので
特にニックネームはありませんでした~(笑)
 
 
コメントありがとうございますさくらんぼ
 
 
◆質問のお返事です◆
部活は家庭科部でした♪
3年生なので今は引退してます!
犬ちゃんは大好きです!
ステージはすごく緊張しました!
 
 
 
はなほ