アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-111218_2105~01.jpg
 
 
 
今日はワンマンライブ
来てくださった方
応援してくださった方
 
本当にありがとうございました!
 
 
みなさんのおかげで
本当に本当に最高のステージに
なりました(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
始まる前はすごくガチガチに緊張して
みんなでヤバいヤバいって
ずっと言ってたけど
 
ステージに出た瞬間
今日来てくれた沢山の
クラスメイトさんに
涙が出るくらい感動しましたっ!
 
 
そして歌って踊っていくいちに
緊張より楽しい!
って気持ちが大きくなって
みなさんの笑顔見たら
緊張なんかどこかにいっていた\(^ー^)/
 
 
ライブ中はとにかく
みなさんの声援や笑顔が嬉しくて
ひたすら一瞬一瞬が楽しくて
私の中に一つ一つ刻まれました!
 
 
 
 
挑戦の英語は
英会話を披露しましたが
やっぱり英語は好きだなって
改めて思えました(*^^*)ドキドキ
 
外国方のノリやリアクションなど
本当にどれも素敵!
 
実際に
ゲストだったシンヒガシさんに
助けていただいたから
場は成り立ちましたが
ちぃの英語はまだまだです!
 
ホントに(涙)
 
でも絶対絶対受かりたいので
今後も頑張っていきますグー
 
 
 
南千紗登、coming soonキスマーク
 
 
 
 
 
 
今日の見所は
挑戦発表
6%is mineアイドルや
衣装など
沢山あったけど
 
今回初挑戦だったのが
アンコールにやった
よさこい踊りや
前略 道の上より!!
 
どうでしたかね?
かっこよくダンス踊れてた?
 
なかなか苦戦したけど
無事披露できて良かったです雪
 
また機会があればやりたいなキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日まで色々なことがあったけど
きっとそれらは今日を通過するために
あったんだなって思えます。
 
 
今日会場に来てくれた全員を
笑顔にしたい
 
これからもそんな輪を広げたい
 
 
 
今日私達は何か心に残るものを
お伝えできましたか?
 
もしそうであったら
嬉しいです
 
 
 
本日はお越しいただき
本当にありがとうございました。
 
 
応援してくれたみなさんがいたから
今日を迎えられ
最高のステージにすることができました
 
 
今日を機にこれからもまた
どんどんアイカレの
笑顔の輪を広げていきます!
 
 
これからもアイドルカレッジの
応援をよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
本当に本当に
心からの感謝の気持ちを込めて
 
 
ありがとうございました
 
 
 
chiy