こんばんは(´▽`)
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-L02B0396.JPG
 
 
今日は皆さんのおかげで
とーっても楽しくて
幸せな時間でしたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image0262.JPGアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image0106.GIF
 
 
本当に本当に
ありがとうございました*
 
 
 
 
3ヶ月前
私とエビチャンが
お披露目されたと同時に
 
 
最大規模の
ワンマンライブが発表されて
 
 
すごく焦りました
不安でした
 
 
きっと私一人では
やっていけなかったです*
 
 
ズっと練習に
付き合ってくれた
 
メンバーのみんなと
 
 
コメントや物販で
応援してくれた
クラスメイトさん
 
 
支えてくれた
家族、友達
スタッフさん
 
 
みんなのおかげです(*^ω^*)
 
ありがとうございましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image0114.GIF
 
 
 
今日までの間で
メンバーとの仲が
深まりましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image0252.GIFアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image0071.GIF
 
 
 
みんな大好き
ありがとうございました*
 
 
 
新しく
はなほちゃんも加わって
 
 
これから
after school Vol3も
始まるから
 
 
もっともっと
頑張ります(`・д・)g゛
 
 
 
これからも
アイドルカレッジ
宜しくお願いします(*゜▽゜*)
 
 
今日のつぶやき2
 
ワンジョン テバアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image0130.GIFアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image0083.GIF
 
 
韓国語で
本当に最高!って意味です*
 
今日のワンマンライブ
ワンジョン~!てば~!
 
 
 
 
 
 
Good night
and
Have a nice dream