アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-111213_1441~01.jpg
 
 
おはようドキドキ
 
コメントありがとうございますヒヨコ
 
嬉しいですっドキドキ
 
 
早速チョコラBBと薬をグー
痛みが昨日よりは
和らいだ気がしますひらめき電球
 
 
 
 
 
 
さてさて昨日のお話し
 
 
昨日はあっ!とおどろく放送局
 
いつものようにスタートし
いつものようにTalkし
 
 
すべて順調
 
 
 
かのように思えたその時...
 
事件は起きました
 
 
 
 
それはみなさんのメールを
ご紹介するコーナー
 
今回のテーマが
怪談話 第三段
ともあり雰囲気をつくろうと
気合いを入れた南氏であったが...
 
 
 
もう途中
 
噛むわ漢字読み間違えるわで
酷い有り様DASH!DASH!DASH!
 
 
 
見てくれてた人
ごめんなさい(;_;)
 
 
いやぁさすがに自分でも
酷いなと思いました(笑)
 
 
英語の前にまず漢字の勉強ですかね
(;∇;)/~~
 
 
 
 
おかげで怖いものが
そんなに怖くならず...
 
ごめんなさい!
 
もっと文章力つけるよう
頑張りますっ(・_・;)!
 
 
 
 
 
 
さてそんなこんなで
最後のダメ子発表コーナー
 
 
案の定 私になりました雷雷雷
 
 
でもあれは絶対
みんなして最初からちぃを
はめようとしてたよ~くもり
 
 
お題の紙まで用意して
計画的犯行だっパー
 
 
 
でももしちぃがちゃんと読んでたら
どうなってたのかな?
 
 
 
きっとメンバーのことだから
無理矢理でもやられたと予想目
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか今年シメの
ダメ子になるとは....
 
 
まぁしょうがないっ!!
確かにダメ子だったと認めますヒヨコ
 
 
こうなったらシッカリと
シメてやろうじゃないグードキドキ
 
 
 
 
肝心な宿題内容ですが
 
見事に私の一番やりたくないコレです
 
 
 
『ぶりっこで自分の良いところを
二分間話す!』
 
 
 
(涙)(涙)(涙)
 
 
この際何も言いません(笑)
 
 
 
 
 
と、言うわけで
次回あっ!とおどろくは
 
南さんのぶりっこでスタートですにゃー
 
こうなったら皆さん
ちゃんと見にきてよね(`ε´)笑
 
 
 
 
ではまた明日雪
 
 
 
chiy