アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J047900010001.jpg
 
こんばんゎ
 
 
コメントぁちゃもで~すニコニコドキドキ
 
みなさん
ゆっくりぉ休みできましたか
 
 
あゃゎ
少しだけぉ寝坊さんして
現社のぉ勉強してましたメモキラキラ
 
 
考ぇたら
テスト
真っ最中なんだよねショック!雷(笑)
 
 
今回ゎ
2点←
もぁりぇそぅです(;_;)汗(涙)
 
 
そぅそぅ
皆既月食ぉもしろかったよ~ラブラブ!DASH!
 
 
 
こんなカンジ三日月↓↓
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J044200020001.jpg
 
 
あゃが
ぉ空見上げて携帯
写真撮ってたら
 
ぃつのまにか
周りにぃっぱぃ
ぃた(゜∀゜;ノ)ノあせる(笑)
 
 
ぃつか皆既日食も
見てみたぃですなぁヒヨコクローバー
 
 
 
さて
今日ゎね…
 
ぉ笑ぃレッスンでした
 
 
講師ゎもちろん
ヴィンテージさん!!!
 
 
今日の授業ゎね
 
◎演技力ぉ伸ばそぅ◎
 
ってコトで
 
☆想像リポート
☆ヴィンテージさんぉ落とせ
(ェレベーターのなかに
閉じ込められて、
そのひとぉトキメかす)
☆スジナシコント
 
 
彩ゎ
ヴィンテージさんぉ落とせ
ぉやったのDASH!
 
 
がんばって←
大人の色気ぉ
だしてみましたニコニコキスマーク(笑)
 
 
が…??
 
 
無理がぁったのゎ
言ゎなぃコト!!|( ̄3 ̄)|
 
 
 
そして
スジナシコントでゎ
 
ドラぇもんになったり
バッタバタでしたショック!汗
 
『ぼくドラぇもんー』
 
 
まぁ
20点くらぃかなグッド!ひらめき電球(笑)
 
 
 
とにかく
めっちゃ
ぉもしろかったよ(≧∇≦)
 
突然の何かに
対応するのって難しぃね雷
 
 
頭ぉもっと
クルクル~
ってさせなぃとですしょぼんクローバー
 
 
今日も
とってもぉ勉強になった
レッスンでした
 
 
みなさんのも
見てみたぃなぁ( ̄∀ ̄)ドキドキ(笑)
 
 
 
でゎでゎ
 
 
楽しぃ週末
たくさんの元気ぉ
ぁちゃもでしたヒヨコキラキラキラキラキラキラ
 
 
今週末ゎ
ぃよぃよヮンマンです
 
 
もぉすでに
緊張してぃますあせるあせるあせる
 
 
でも
気合ぃ入れて
がんばりまっせ(`ε´)ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
みなさんも
楽しみにしててねニコニコドキドキ
 
 
あっ
まずゎ明日の
☆ぁっとぉどろく放送局☆
に遊びにきてくださぃねキラキラ
 
 
んぢゃ
また明日~パーDASH!
 
 
ぉやすみなさぁい
 
 
あやっぺ
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
☆あゃの一足ぉ先に
    明日のプチ星座占ぃ☆
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
キラキラ12/12のテーマゎ
   ラッキー方位キラキラ
 
01位獅子座… 96点★★★★★
       南東
02位魚座…  93点★★★★
       東
03位蠍座…  91点★★★ 
       北東
04位天秤座… 90点★★★
        西
05位蟹座…  88点★★★
       北
06位牡羊座  87点★★★
       南東
07位水瓶座… 85点★★★ 
       北西
08位乙女座… 81点★★★
       南西
09位射手座… 79点★★★
       東
10位山羊座… 76点★★★
       北
11位牡牛座… 72点★★
          北東
12位双子座… 69点★
       西
 
12/12の
 
誕生花…ムラサキハナナ
花言葉…優秀
誕生石…ソフトピンクジルコン
石言葉…媚薬
誕生星…ヘラクレス座π星
    パィ・ヘルクレス
星言葉…同情心ぉ秘めた理想
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽