おはようございます!
 
 
昨日はブログあげなくて
ごめんなさい(>_<)
 
 
 
 
体調などは大丈夫です!
 
 
 
 
 
今日は久しぶりの演技の授業!
 
演技って楽しいけど
すごく難しいくもり
自分でイメージがあって
その通りにやってるつもりでも
 
 
回りから見たら
全然違う印象に映っていたり。
 
 
言葉とかもそうだけど
自分のイメージを伝えるものは
難しいものですグーひらめき電球
 
 
 
私は言葉の言い回しなど
上手くないから
伝えたいことがあっても
いつも空回りすることが多くて雷
 
こうゆうのを直すには
本を読んだら良いんですかね?
 
 
文章とかにはやっぱり
本がいいって言いますよねキラキラ
 
 
 
でもなかなか続かなかったり(笑)
 
ハマると早いけどドキドキ
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-101206_1049~01.jpg
 
去年の私シリーズヒヨコ
 
髪の毛長い!
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
 
好きなアーティストさんは
安室奈美恵さん
西野カナさん
加藤ミリヤさん
なとなど他にも沢山口紅
 
家政婦のミタは観てませんが
前回の放送をみました!
あれは見出したらハマりますねにゃー
 
よく行くお店は
マルイ、ルミネ
あたりをよく見ます
服ならH&M、ZARAなどサンダル
 
サッカーは大好き\(^ー^)/
みるのもやるのも
大好きですねひらめき電球
 
 
 
質問
 
ありがとうございましたにゃーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
これからレコーディングです!
 
昨日沢山やったので
頑張りますっキラキラ
 
 
 
 
 
では夜の演技公開授業でキスマーク
 
 
 
chiy