おはようさんヒヨコ晴れ
 
 
昨日も沢山コメント
ありがとうございました*
 
嬉しいです(´▽`)
 
 
 
今日のレコーディングも
頑張れちゃいますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image0405.GIFアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image0288.GIF
 
 
 
昨日は久しぶりに
お寿司も食べて
元気もりもりだよ~ニコニコナイフとフォーク
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0416.jpg
 
やっぱり鯖だな!笑
 
 
 
それとですねー
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-L02B0318.JPG
 
右は保体のレポート用
 
左は読みたかったから
 
学校で借りたんです本
 
 
左のはね
高校生のうちに考えておく
50のこと!って本
 
 
内容はね
自分も人も大切にしようとか
心が成長できそうな
内容が書かれてますクローバー
 
 
 
これで私も
成長するよ(´_ゝ`)キラキラ
 
 
心優しい
素敵な人になるよ(´_ゝ`)
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-L02B0293.JPG
 
あとは
面白そうだから
借りてみました~
 
 
テストの珍回答なんて
笑い止まらないから
クラスメイトさんも
是非(*゜▽゜*)ドキドキ
 
 
 
じゅりはO型なんだけど
何故かA型の説明書も
借りてしまったのですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-000_Image0054.GIFアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image0378.GIF
 
どうりで昨日リュックが
重かったわけだにひひ
 
 
 
他にはー…写メを
撮り忘れちゃったんだけど
 
デザインの本を借りて!
 
 
色んな絵の
書き方とかが載ってて
 
 
クラスメイトさんの中でも
知ってる人も何人か
いると思いますが
 
 
じゅり、本当に
チェキとか直筆とか
 
可愛くデコるのが
できないんです(><)!
 
 
だからね
本借りて研究するんだヒヨコドキドキ
 
 
頑張っちゃう(´_ゝ`)キラキラ
 
 
でも期待はしないで下さい
じゅり不器用だから(笑)
 
 
 
 
今日のつぶやき
 
 
人を認めると
自分も認めてもらえる
 
人をほめて
自分も喜ぼう
 
 
 
高校生で考えておく
15番目の事らしいですニコニコクローバー
 
私は高校生じゃない人が
考えても遅くないし
早くないと思います*
 
 
 
質問お答えコーナー
 
 
1.お菓子どこで買ってる?
 
ハッピーターンは
セブンです(´▽`)ドキドキ
 
しゅわしゅわのは
サンクスだった気が!
 
 
さて!
会えるの久しぶりだ!
 
演技
待ってます~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image0422.GIF
 
 
さよならばいばいアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image0391.GIF