アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
 
重本さん
Blog見ました!
 
なんですか今日の気温。。。-_-b
 
 
もうねぇ~あれだよ
逆にやる気出てくるでしょーがっ!!パーキラキラ
 
 
 
 
 
だって、
今日は東京でも初雪雪雪雪
 
いやぁ~
嬉しいです
 
 
これはホワイトXmasも夢じゃない。キラキラ
 
今年期待できますなあドキドキ
 
 
 
なぁんて言いつつも、
 
今はとにかく12月18日の事しか考えられないー!
 
頭がいっぱいいっぱいです(`_´)ゞ
 
メンバー皆そうだと思いますクローバーキラキラ
 
 
年末年始に向けて
アイカレ飛ばしていっちゃうよぉーDASH!キラキラビックリマーク
 
 
 
 
 
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*
 
 
私の膝の上から
離れないダイヤさん。
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
どんだけやねん( ̄ー ̄)パー
ってぐらい
ベタベタしてくるんだよねぇ~
 
 
まぁかわいいから許すドキドキわんわん
 
 
 
 
 
そして今日のご褒美。
 
(笑)
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
生チョコ工房
 
冬のアイスは格別グッド!
 
 
 
 
それでは今から
地味に好きな食器洗いしてきますニコニコ
 
 
 
 
 
 
そうだ!
みんな夜寝る前なにしてますか?
 
 
靴下ははいて寝ないよね?笑
 
 
えび氏も常識って言ってたからラブラブ!パー
気になるなる~。。
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
SIORI.*.・