アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J03890001.jpg
 
こんばんゎ
 
 
コメントぁちゃもで~すニコニコドキドキ
 
 
初コメも
ゎっほ~ぃ\(^O^)/キラキラキラキラキラキラ
 
とってもぅれしぃですラブラブ!クローバー
 
 
 
今日ゎ1日
ぉ天気がどよよ~ん
てしてましたね(´⌒`;)くもり
 
 
あゃも学校で1日
どよよ~ん
てしてましたシラー台風台風台風(笑)
 
 
 
みなさんゎ
どんな月曜日だったのかなクローバー
 
 
 
まぁ
学校ゎそんなカンジでしたケド…あせる
 
 
今日ゎ
☆ぁっとぉどろく放送局☆
 
 
ほっとぃても
テンション
ぁがりますよねチョキアップアップアップ(笑)
 
 
 
きてくださった
みなさんキラキラ
応援してくださった
みなさんキラキラ
手紙くださった
みなさんキラキラ
 
ぁりがとぅござぃます(≧∇≦)
 
 
さてさて
 
 
 
◎今日の宿題
 
なぉりん~★
 
なんかね
メンバーも初めてみる
一面でしたよ(o^∀^o)キラキラ
 
 
そして
◎私服私物チェック
 
 
さくららしぃ私物でしたねシラー台風
 
不思議なバッグだったりドンッ
焼き海苔めっちゃ入ってたりドンッ
 
 
これでメンバー
全員一周したから
 
次からゎ…
どぅなるんでしょぅね??
 
 
んで、
本日のメールテーマゎ
『ハプニング話』
 
色んなハプニングが
あるもんですねぇ(°□°;)雷
 
 
あゃゎ
チョィチョィ
 
ハプニングに
見舞ゎれますケドねショック!あせる(笑)
 
 
ぁっ
でね、
今日ゎかったコトひらめき電球DASH!
 
 
どぅやら…
さくらちゃん
ィジメっこらしぃです(-.-)ドンッ(笑)
 
 
 
最後っ!
 
今日のダメこゎ
ゆぃぽん★でしたよんっニコニコクローバー
 
 
 
次回ね…
 
ちょっとたくらんでぃる
ことがぁるのですラブラブ!ドキドキ(笑)
 
 
まだ内緒( ̄ω ̄)ドキドキ
 
 
 
みなさん
ぉ楽しみだよ~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
でゎでゎ
 
 
明日ゎあゃ
大忙しの1日なのっショック!汗
 
学校でしょDASH!
☆ダンスレッスン☆でしょDASH!
 
そして
☆第3回バク転練習日~☆
 
 
不安だな…(;_;)(泣)
 
 
 
てコトで
 
はよ寝ますパークローバー
 
 
 
んぢゃ
また明日ねニコニコドキドキ
 
 
 
ぉやすみなさぁい
 
 
 
あやっぺ
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
☆あゃの一足ぉ先に
    明日のプチ星座占ぃ☆
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
キラキラ11/29のテーマゎ
   ラッキーカラーキラキラ
 
01位蟹座…  97点★★★★★
       ォレンジ
02位天秤座… 93点★★★★
       レモンィェロー
03位牡牛座… 92点★★★ 
       朱色
04位水瓶座… 90点★★★
         茶色
05位射手座… 88点★★★
       青
06位魚座…  82点★★★
       山吹色
07位乙女座… 81点★★★ 
       水色
08位山羊座… 79点★★★
       紫
09位獅子座… 77点★★★
       ピンク
10位双子座… 76点★★★
       赤
11位蠍座…  73点★★
              白
12位牡羊座… 70点★
       黄緑色
 
11/29の
誕生花…ベゴニァ(白)
花言葉…親切
誕生石…ァレキ型トルマリン
石言葉…love&sexy
誕生星…さそり座σ星
    ァル・ニヤト
星言葉…名誉ぇ疾走する推進力
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽