おはようございます!
 
 
めにめに~
こめんとさんきゅですドキドキ
初こめもさんきゅーにゃー
 
 
  昨日は
みささん、きさきさん
の代わりにアリオ橋本
に出ました(^o^)/ドキドキ
 
やっぱりまだ緊張
しますが(><)
心から楽しめました!
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-111125_1258~002.jpg
 
●●●●●●●●●●●
 
▼うるみるる話
 
※うるみるるとは
  ハム太郎のゲームの
  ハム語__泣く
 
 
みなさん、
 
東京マグニチュード8.0
 
 
っていうアニメみたこと
ありますか??
私は、あの大きい
大地震がある前に
夜やっているのを
見ました(><)ハートブレイク
 
 
そしてまたDVDを
借りてみてるんですが
 
(´・ω・`)あせる
 
あーうるみるるショック!
 
大地震のアニメなので
本当にリアルで…
 
 
もうあんな思いは
したくない。
もう大切なものを
失いたくない
幸せな未来で
あってほしい、
 
 
 
ぜひともみてください。
 
私もいつか
まりさんみたいに
なりたいな(>_<)
 
●●●●●●●●●●●
 
 
今日は、
 
ハンドレッドスクエア
   倶楽部さんで
 
無料イベントですドキドキ
 
ぜひとも
会いにきてくださいニコニコ
 
 
でわまたあとで晴れ