アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J01600001.jpg
 
こんばんゎ
 
 
コメントぁちゃもで~すニコニコドキドキ
 
好きなぉ弁当
からぁげが多かったかな…キラキラ
 
美味しぃよね~(≧∇≦)
 
 
でもあゃゎやっぱり
たまご焼き!!(笑)
 
 
 
さて
朝から
ぅっとぅしぃ雨が
ふり続ぃてますが…(>_<)汗
 
 
今日ゎテンション高ぃよ~!!アップアップ
 
 
☆中野サンプラザラィヴ☆
 
 
もぅねっ
ステージも
客席も
ハンパぢゃなく広ぃのショック!雷
 
 
あゃ…
唖然…(°□°;)(笑)
 
 
 
雨の中
きてくださった
みなさんキラキラ
ェールくださった
みなさんキラキラ
ぁりがとぅござぃますラブラブ!ドキドキ
 
 
プレゼント、ぉ手紙も
ぅれしっぴ~だぉ(^O^)
 
 
 
緊張もしたケド(>_<)
とにかく
楽しもぉ!!
たくさんの方に
ァィカレを知ってもらぉぅ!!
そして
好きになってもらぇるよぅに
気持ちぉこめて
 
歌っちゃぃましたカラオケクローバー
 
伝ぇられてたらィィなニコニコキラキラ
 
 
 
それにしても
広すぎて
ステージ上
ほぼ走ってた気が(-o-;)雷(笑)
 
 
 
めっちゃ楽しかったよっドキドキ
それになにより
気持ちよかったぁラブラブ!!!!
 
 
盛り上げてくれて
ぁちゃもでした~(≧∇≦)
 
 
みなさんのぉ顔も
しっかり見ぇましたよんっチョキドキドキ
 
 
いつかゎ
ここで
ヮンマンしたぃ!
って思ぃますキラキラ
 
 
 
そぅそぅ
時間が早かったケド
物販にも
たくさんの方がきてくれて
ぅれしかったです(;_;)ドキドキドキドキドキドキ
 
ハィタッチ会も
ぉもしろかったしにひひアップアップアップ
 
 
ステキなステキな
1日だったよヒヨコキラキラキラキラ
 
 
 
でゎでゎ
 
まだ
スゴィ雨だから
外出してぃるみなさん
 
気ぉつけて
帰ってくださぃね!注意
 
 
 
明日ゎ…
 
★ベストァィドル 
  NON-STOP MIXED
    BY DJもっちー★
 
☆CD発売ィベント☆
 
4人での出演ですが
11人分の勢ぃで
 
がんばりまっせ~o(`▽´)o!!
 
 
CDもめっちゃ楽しめる1枚
になってますのでニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ちょっと…
ィヤ
かなり遠ぃですが(ToT)
ぜひっぜひっビックリマーク
遊びにきてくださぃねニコニコドキドキ
 
 
ぁれ
やっちゃぅよォォォチョキ(笑)
 
 
んぢゃ
とんでもなく早起きさん
なもんで
あゃ寝るっ( ̄ω ̄)ドンッ
 
 
また明日ね~パードキドキ
 
 
ぉやすみなさぁい
 
 
あやっぺ
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
☆あゃの一足ぉ先に
    明日のプチ星座占ぃ☆
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
キラキラ11/20のテーマゎ
   ラッキー方位キラキラ
 
01位牡羊座… 98点★★★★★
       西
02位獅子座… 94点★★★★
       北西
03位天秤座… 92点★★★ 
       南西
04位山羊座… 88点★★★
         東
05位射手座… 87点★★★
       南
06位魚座…  85点★★★
       北西
07位水瓶座… 82点★★★ 
       南東
08位双子座… 81点★★★
       北東
09位蟹座…  80点★★★
       北
10位蠍座…  79点★★★
       北東
11位乙女座… 76点★★
              西
12位牡牛座… 71点★
       東
 
11/20の
誕生花…カラスゥリ
花言葉…誠実
誕生石…ヘソナィト・ガーネット
石言葉…自己暗示の力
誕生星…へび座α星
    ゥヌカルハィ
星言葉…細やかな神経と臆病さ
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽