おはようございます!
 
 
沢山のコメント
リクエスト、初コメ
ありがとうん(^o^)ドキドキ
 
めにめにはっぴー!
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-110925_1423~0100010001.jpg
なつかし~(^o^)/
ってまだ2ヶ月前だけど
 
 
●●●●●●●●●●●
 
▼トラウマ話
 
 
私、赤ちゃんが
トラウマなんですよ。
 
これはガチの話なんです
 
中学校のとき、
友達と
ショッピングモールの
三階?四階?で
待ち合わせをしてた
んですよ(^o^)/
 
時間がなかったので
エレベーターに乗ると
ベビーカーに乗った
赤ちゃんとママさんが
いました!
 
すごい視線が感じる
と思えば、赤ちゃん
がずっと私を
見てまして雪
 
少し気まずい中
ニコっと笑ってあげた
んですよ
 
 (^∀^)あせる
 
 
 
したら、
 
ワンワン泣かれまして
そしてママさんが
赤ちゃんにどうしたの?
ときくと、赤ちゃんに
指をさされまして雪
 
 
ただ笑っただけなのに
泣かれるなんて…しょぼん
 
 
ちなみにその時私は
キョドりにキョドって
二階で降りた
 
という話です。
 
●●●●●●●●●●●
 
 
みなさん
 
トラウマって
    ありましか?
 
 
あったらぜひ
教えてくださいね雪ドキドキ
 
 
 
明日は、定期公演
あふたーすくーる!!
 
六本木に大集合ですラブラブ!
 
 
 
でわまたあした!!
 
 
 
 
===========
 
・集めてるものは?
 
 
私は、しーさんと同じく
KPOPだいすきなので
いろんなアーティストさん
のCDをあつめてますドキドキドキドキ