アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J026200010002.jpg
 
こんばんゎ
 
 
コメントぁちゃもで~すにひひドキドキ
 
 
覚ぇたフリゎ
ラィヴでジャンジャン
踊っちゃってくださぃね
 
そぅ言ぇば
振りで一番難しぃのゎ
ってご質問がぁりましたケド
 
 
何だろ!?(・o・)
 
やっぱり
なりぁがりかなDASH!
 
みなさんゎ
何だと思ぅ??
 
 
 
そして!!
初コメも
ぁりがとなのです(≧∇≦)キラキラ
ぜひ遊びにきてくださぃラブラブ!ドキドキ
 
 
 
さて
 
今日の早起き
大成功のあゃです( ̄∀ ̄)チョキ
 
 
1つ目の目覚ましで
起きれちゃったヒヨコ王冠2←奇跡
 
 
みなさんゎ
のんびりぉ寝坊さん
できましたかクローバー
 
 
そぅそぅ
撮影行ってきたぉカメラDASH!
 
かなり
テンション上がったよっアップアップ
 
まだ秘密だケドハート(笑)
 
 
みなさん
ぉ楽しみにです(*^ω^*)ドキドキ
 
 
そしてですねっ
 
夜ゎ
☆さよならAKIBA3021☆
 
 
きてくださった
みなさんキラキラ
ェールくださった
みなさんキラキラ
ぁりがとぅござぃますラブラブ!ドキドキ
 
 
プレゼント、ぉ手紙も
ぁちゃも~(*^∀^*)
 
 
盛りだくさんな
内容でしたよ~
 
 
◎チーム対抗
 AKIBA3021クィズ
 
あゃチーム
10問中…4問(笑)
 
ダメダメでしたぁ(>_<)汗
また負けちゃった(T_T)
 
 
みなさんごめんね…しょぼんあせる
 
 
つづぃて
 
◎抜き打ちテスト
 
あゃのチームゎ
きっさちゃんドキドキ
なぉりんドキドキ
の3人!
 
 
なんか…
はちゃめちゃでしたねニコニコ雷(笑)
 
 
ソロでぃちごパフェ歌ったり←
mix打ったりドンッ
 
 
即興コントでゎ
きっさちゃんとの
漫才初披露したりドンッ
 
 
即興ダンスでゎ
社交ダンスからの~
ェグザィル踊ったりドンッ
 
 
ぃやぁ
今までで
もしかしたら
一番楽しかったかもラブラブ!ドキドキ
 
 
ぉゎかれゎさみしぃケド
 
最後に最高の
思ぃ出ができましたねキラキラ
 
 
新校舎でも
がんばりまっせ~ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
みなさん
楽しぃ時間ぉ
ぁりがとぅござぃましたニコニコDASH!
 
 
これなかったみなさん
また会ぇるの
楽しみにしてるねハート
 
 
でゎでゎ
 
 
また月曜日…
気が重たぃですケドもシラー汗
 
 
楽しぃ週明けに
しましょぅね~チョキアップアップアップ
 
 
☆ぁっとぉどろく放送局☆
でぉ待ちしてますo(`▽´)o
 
 
んぢゃ
また明日ね~パードキドキ
 
 
ぉやすみなさぁい
 
 
あやっぺ
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
☆あゃの一足ぉ先に
明日のプチ星座占ぃ☆
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
キラキラ11/14のテーマゎ
   ラッキー方位キラキラ
01位蟹座…  96点★★★★★
       西
02位山羊座… 92点★★★★
       南
03位牡牛座… 90点★★★
       北
04位双子座… 87点★★★
      南東
05位乙女座… 86点★★★
       北東
06位射手座… 83点★★★
       西
07位魚座…  81点★★★ 
       東
08位天秤座… 78点★★★
       北
09位獅子座… 77点★★★
       東
10位牡羊座… 75点★★★
       南西
11位蠍座…  71点★★
北西
12位水瓶座… 69点★
       南東
11/14の
誕生花…ァジァンタム
花言葉…上機嫌
誕生石…ラベンダー・ジェード
石言葉…風の便り
誕生星…てんびん座β星
    キファ・ボレァーリス
星言葉…優しさと残酷さの二面性
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽