アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J0150000100010001.jpg


こんばんゎ★


コメントぁちゃもで~すニコニコキラキラ

ァドバィス
参考にさせて
ぃただきますねひらめき電球


今日も
ぁったかで
過ごしやすかったねっヒヨコクローバー


でも、朝
ぉ布団に別れぉ告げるのゎ
やっぱりツラィな…汗(笑)


最近なかなか
出られなぃんです
あゃ…(;_;)雷雷


みなさんも…だよね!?



さて


今日ゎね


☆ァィカレ新聞配って☆

からの

☆ぉ笑ぃ授業☆でしたよビックリマーク



新聞ゎもちろん
12/18ヮンマンの宣伝!キラキラ

1人でもたくさんの方に
ァィカレ知ってほしぃし
来てほしぃから
ぃっぱぃ配ったよニコニコDASH!


なんと
500枚!!


もらってくれた
みなさんリボン
ぁりがとぅですっラブラブ!ドキドキ



そして~


ぉ笑ぃ授業★


来てくださった
みなさんクローバー
ェールくださった
みなさんクローバー
ぁりがとぅござぃますニコニコ


プレゼント、ぉ手紙も
とってもぅれしっぴドキドキドキドキドキドキ

今日の講師ゎ
ヴィンテージさんキラキラキラキラキラキラ


◎瞬発力◎

につぃてぉ勉強しましたひらめき電球


☆大喜利でゎ…

とにかく
ぁたってくだけろで
たくさん
発言してみましたグッド!DASH!(笑)

残念ながら
1番にゎなれなかったケド

でも
ほめられちゃったぁ(*^o^*)♪

ぅれしっニコニコドキドキドキドキドキドキ




ぉ次ゎ…


☆叩ぃてかぶって
ジャンケンポン


対戦相手ゎね

きっさちゃんドキドキ

ずーっと
しつこぃくらぃ長ぃ←
戦ぃでしたねショック!雷

気が合ぃすぎてラブラブ!リボン(笑)


この大会ゎ
きっさちゃんが
優勝でしたよんっ王冠2キラキラ


ホント今日
超~笑った(o^∀^o)

笑ぃすぎて
ほっぺの筋肉と腹筋が
ピクピクしちゃってるよ…あせる


ぃや~
楽しぃ1日でしたぁヒヨコアップアップアップ


みなさんも
笑って過ごせましたか?クローバー


明日ゎ
☆演技授業☆


ユミちゃんの
人物像ぉ
つかまなくちゃ~ショック!あせる



ぜひ
ぉ越しくださぃませヒヨコDASH!



でゎでゎ


ぉ腹空ぃたなぁ…


ピザまんと
ァポロ←昨日からハマり中
買って帰ろっにひひチョキ(笑)


んぢゃ
明日も
楽しんぢゃOH~!!キラキラキラキラキラキラ



ぉやすみなさぁい★


あやっぺ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

☆あゃの一足ぉ先に
明日のプチ星座占ぃ☆

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

キラキラ11/6のテーマゎ
   ラッキーメニューキラキラ

01位蠍座…  95点★★★★★
       天丼
02位牡羊座… 94点★★★★
       太巻き
03位天秤座… 90点★★★
       ピッツァ 
04位双子座… 89点★★★
       生春巻き
05位水瓶座… 85点★★★
       エビフラィ
06位魚座…  83点★★★
       カレーラィス
07位獅子座… 82点★★★ 
       五目ぉこゎ
08位射手座… 80点★★★
       クラムチャゥダー
09位乙女座… 76点★★★
       チョリソー
10位蟹座…  74点★★★
       サムゲタン
11位牡牛座… 73点★★
とんかつ
12位山羊座… 68点★
       トースト

11/6の
誕生花…センノウ
花言葉…恋のときめき
誕生石…チェーン
石言葉…束縛と奴属
誕生石…ぅしかぃ座ε星
    ミラク
星言葉…自由奔放な純真さ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽