アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J01140001.jpg
 
こんばんゎ
 
 
コメントぁちゃもで~すニコニコドキドキ
 
ぃつも元気ぉ
ぁりがとぅですm(_ _)mキラキラ
 
 
初コメも
スゴくぅれしぃっ!!ラブラブ!
 
 
ァィカレゎ
ァットホームな
元気ぃっぱぃの
ィベントが多ぃので
気軽に遊びに
来てくださぃね(≧∇≦)♪♪
 
 
 
そぅそぅ
みなさん
ぉ疲れゎ大丈夫ですかあせる
 
 
あゃ、昨日ゎ
さすがに疲れたみたぃで
 
天井がグルグル
回ってました(◎д☆)台風台風台風
 
 
有言実行
 
ソッコー寝ましたグッド!雷(笑)
 
 
 
ぉかげで
 
スッキリ~!!!(o^∀^o)
 
 
 
 
とゎ
ぃかなくて…
 
 
半日グルグル
してました(;_;)汗(泣)
 
 
 
てコトで
甘々系ぉ
これでもかぁ
ってくらぃ
食べまくっちゃったにひひDASH!(笑)
 
 
起きてァィス…リボン
登校中に
ァポロチョコ1箱…リボン
家帰って
2コめのァィス…リボン
その他…リボン(笑)
 
ん~
 
ちょっと
食べ過ぎたかな??(^_^;)
 
 
 
新作ゎね
こちら↓↓
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J020500020001.jpg
 
 
抹茶ゎ神だなぁ…ニコニコドキドキ
 
 
 
みなさんも
ぉ試しぁれキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
あっ
内緒なんだケド
 
 
今日の学校ゎ
半分寝ちゃってましたショック!あせる
 
 
 
 
さて
 
明日ゎ
☆ぉ笑ぃの公開授業☆
 
 
どんな授業か
楽しみだねっラブラブ!クローバー
 
 
 
みなさん
ぜひぜひ
遊びにきてね
 
 
 
でゎでゎ
 
 
 
ちょっと
走ってから
 
◎逆立ち
◎ブリッジ
◎柔軟体操
 
 
するっかな…ヒヨコDASH!
 
 
 
最近
足腰の回復力が
鈍ぃんだケド(>_<)
 
 
みなさん
早く治る方法知ってる
 
 
 
んぢゃ
行ってきまぁすパーキラキラ
 
 
 
明日もステキな1日に
しましょ~!!
 
 
 
ぉやすみなさぁい
 
 
 
あやっぺ
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
☆あゃの一足ぉ先に
    明日のプチ星座占ぃ☆
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
キラキラ11/5のテーマゎ
   ラッキーカラーキラキラ
 
01位双子座… 96点★★★★★
       シルバー
02位蠍座…  92点★★★★
       ラィトピンク
03位獅子座… 91点★★★
       水色 
04位水瓶座… 89点★★★
       グレー
05位射手座… 88点★★★
       朱色
06位牡羊座… 85点★★★
       青
07位魚座…  82点★★★ 
       山吹色
08位乙女座… 80点★★★
       キャメル
09位蟹座…  76点★★★
       紺色
10位天秤座… 72点★★★
       茶色
11位山羊座… 70点★★
              紫
12位牡牛座… 68点★
       黒
 
11/5の
誕生花…サザンカ
花言葉…無垢
誕生石…ネフラィト・キャッツァィ
石言葉…眼差しの魅力
誕生石…ぉぉかみ座α星
    ァルファ・ルビー
星言葉…損得勘定抜きの温厚さ
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽