アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J014400020001.jpg
 
こんばんゎ
 
 
コメントぁちゃもで~すニコニコキラキラ
 
 
応援ェール
ぅれしかったぁ(*^o^*)ドキドキ
 
 
初日ゎ
まぁなんとか…雷雷雷(笑)
 
 
筋ゎぁる!!
とのぉ言葉ぉ
ぃただきましたニコニコクローバー
 
 
が、、、
 
 
 
先ゎ長そぅ…かな…あせる
 
 
 
みなさんに
ぉ披露目できるよぅに
がんばりますっビックリマーク
 
 
 
にしても
体が痛ぃだぉ~(;_;)汗(泣)
 
 
朝、痛すぎて
しばらく
動けませんでした(笑)
 
 
(°□°;)Σ
 
 
まっそれゎ
ほっとぃて…
 
 
今日ゎ
 
☆生写真の撮影☆して
 
からの
 
11/3
ァフタースクール含めの
☆ダンスレッスン☆
 
 
でしたよんっチョキ
 
 
 
撮影ゎね…
 
 
ぅん!!!!雪
 
 
今年も
やってきますよ~DASH!
 
 
ってカンジヒヨコ(笑)
 
 
みなさん
ぉ楽しみにねラブラブ!ドキドキ
 
 
 
そして
ダンスレッスン…
 
 
11/3に向けた
ィロィロ( ̄∀ ̄)晴れ(笑)
 
 
ぁれが
こぅなってキラキラ
そぅなってキラキラ
 
 
みなさん
来るしかだよ~ニコニコドキドキ
 
 
 
あっ
その前に明日ね!
 
 
絶対だよ~!!!!!!!!!!
 
 
ァイカレメンバーの
レァな仮装
見逃しちゃダメだよショック!雷
 
 
ぁとぁと
生写真スッゴぃ
がんばったから
当ててちょラブラブ!クローバー
 
 
 
でゎでゎ
 
 
 
体がぃたたすぎるので
柔軟してくる(>_<)あせる
 
 
明日
楽しみだなぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
たくさんぉ話
できるかなぁ!?
 
 
 
 
んぢゃ
みなさん
明日ね~パーDASH!
 
 
 
 
ぉやすみなさぁい
 
 
 
あやっぺ
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
☆あゃの一足ぉ先に
    明日のプチ星座占ぃ☆
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
キラキラ10/30のテーマゎ
   ラッキーカラーキラキラ
 
01位獅子座… 97点★★★★★
       山吹色
02位双子座… 92点★★★★
       シルバー
03位牡牛座… 90点★★★
       茶色  
04位天秤座… 89点★★★
       ピンク
05位蟹座…  86点★★★
       緑
06位山羊座… 83点★★★
       ォフホヮィト
07位乙女座… 81点★★★ 
       ラィトブルー
08位水瓶座… 79点★★★
       黄色
09位牡羊座… 76点★★★
       ォレンジ
10位魚座…  72点★★★
       赤
11位射手座… 69点★★
              紫色
12位蠍座…  66点★
       グレー
 
10/30の
誕生花…スィレン
花言葉…純潔
誕生石…ピンファィァー・ォパール
石言葉…正しぃ方向性
誕生石…乙女座λ星
    ラダム・ヴィルギニス
星言葉…シンプルと自由
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽