アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-L02B0254.JPG
 
おはようございますヒヨコ晴れ
 
 
 
昨日はハロウィン仕様な
after school
来てくださた方
 
来れなかったけど
コメントくれた方
 
 
ありがとうございました*
 
 
 
日曜日の
ハロウィンパーティーは
 
 
もーっとハロウィンなので
是非来て下さいねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image0415.GIFアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image0412.GIF
 
 
 
クラスメイトさんの
仮装も楽しみにしてますニコニコ
 
 
 
そおいえば今日
友達が国語の時間の
スピーチで
 
関東と関西の違い
について調べてて
 
 
関西は おでんに
ちくわぶ がなかったり
 
 
お雑煮が味噌ベースだったり
 
 
関西…
 
 
行きたく
なっちゃいました(゜◇゜)ドキドキ
 
 
 
人生で一回は大阪で
食い倒れて
みたいですよねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image0422.GIFアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image0077.GIF
 
 
 
食い倒れ人形って
可愛いですよね(´▽`)ドキドキ
 
私アレ以外と
好きなんですよね!(笑)
 
 
 
 
うーん
お腹空いてきた
 
 
今お弁当
食べたばっかりですけどニコニコナイフとフォーク
 
 
クラスメイトさん
食べ物は何が好きですか?
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-L02B0246.JPG
 
久しぶりに
エビエビとの
2ショットです(*^ω^*)
 
 
 
 
 
*質問お答えコーナー
 
1.野球すき?
 
→はい、好きです野球キラキラ
 
 
2.ジブリでなに好き?
 
→えーっと…あせる
トトロ
ポニョ
ジジ
 
…選べないですしょぼん
ジブリは全部すきですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image0125.JPG
 
 
 
それじゃあアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image0391.GIF