今日はラジオの前に朝お仕事があって
みさとdateしてから
ラジオでしたキスマーク
 
 
久々に遊んだから
楽しかったドキドキ
 
 
 
 
今日はねちょっとお買い物してから
キティちゃんのお店に行ったのチョキ
お店全体がpinkドキドキ
 
完全にみさちゃん仕様(笑)
 
 
 
そこでね
 
 
じゃん!
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-111019_1444~010001.jpg
 
 
パンケーキを食べましたキラキラ
名前は今日のラジオメンバー!
 
 
可愛くて美味しくて
みさの興奮が頂点に目ドキドキ
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-111019_1444~020001.jpg
 
 
見切れshotカメラ
 
 
食べるのもったいなかったけど
美味しくいただきましたぁヒヨコ
 
 
 
途中プリクラも撮ったんだけど
今度載せるねキラキラ
 
 
 
 
そして今日
改めてわかったことは
みさが可愛いということチョキ
 
なんか喜び方がまさに女の子ドキドキ
一緒にいてキュンとしました(*^^*)
 
 
 
 
 
からのラジオ!
 
ラジオ前は早く合流出来なかった
のんちゃんも少し早くきて
みんなでサーティワン!
ちぃは寒くて食べなかった(>_<)
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-111019_1702~010001.jpg
 
今日は空が
とても綺麗でした!
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-111019_1703~020001.jpg
 
 
 
写真じゃ伝わらない!
くらい綺麗だった(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてラジオでは
本当にごめんなさいあせる
かなり、カナリ、
本当にかなり噛みました雷
 
 
こんなに噛むのは初めてじゃないか
ってくらい噛みました(涙)
 
 
さすがに落ち込み
反省しています
 
 
ちゃんと目は通しましたが
詰めが甘いゆえにだと思います
今後気を付けますので
これからもお台場TVみてください!!
 
 
 
 
——————————————
 
 
 
コメントありがとうございます雪
 
好きな色は
イメージカラーのブルーは
 
もちろんですが
紫、ピンク
ですかねドキドキ
 
 
 
基本パステルカラーが好きだから
淡い紫とかが好き!
 
 
 
 
あとはガラス細工好きだから
 
透明も大好き(笑)
 
 
 
 
 
 
コメントいつもありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
明日のafterschool
待ってますねドキドキ
 
 
 
 
chiy