アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J10760001.jpg
 
こんばんゎ
 
 
コメントぁちゃもで~すニコニコラブラブ
 
 
楽しかったぁのぉ返事…
挑戦ぇの応援ェール…
 
スゴく
ぅれしかったです(;_;)キラキラ
 
 
ホント…
めっちゃ怖ぃケド
がんばれそぅです!!
 
 
ケガに気ぉつけて
無理せずがんばるから
大丈夫ニコニコクローバー
 
心配してくれて
ぁりがとですっ(・ω・)
 
 
 
さてさて
 
 
 
みなさん
朝ゎ起きれましたかね~??あせる
 
 
あゃ…
 
 
見事に…
 
 
 
ぉ寝坊さんしましたぁビックリマーク
 
 
走って走って走って
ギリギリセーフラブラブ!ドキドキ
 
 
 
でもこれって
体力つくカンジ??(笑)
 
 
それにしても
週に4日も8限てのゎ
つらぃなぁ(>_<)汗
 
 
 
今日ゎね
 
ちょっとだけ←
記憶のなぃ時間が…
 
 
 
優しぃ先生で
よかったショック!雷
 
 
 
そぅそぅ
 
 
見て見て
 
 
8限終ゎった後の
渡り廊下での1枚カメラ
 
 
夕日と雲のコラボ~DASH!
 
 
見ぇるかなキラキラキラキラキラキラ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J12220001.jpg
 
 
めっちゃキレィだったから
パシャパシャ撮ってたら
 
 
下のグランドから
 
 
『ぁの子何してんの!?
 
 
って先輩らしき方々に
囁かれてしまったショック!あせる(笑)
 
 
 
あゃ変!?(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
 
あっ
ちなみに
8限ゎ手話でしたよ
 
 
GReeeeNの
キセキぉ
手話でやったのニコニコ晴れ
まだ1/4しか進んでなぃケド…
 
 
ァィカレ曲
やってくれなぃかなぁドキドキ
って密かに
思ってたのゎ内緒(*^ε^*)
 
 
 
明日ゎ
体育だぁ!!♪
 
 
首に気ぉつけて
でんぐり返り
してくるねグッド!クローバー(笑)
 
 
 
でゎでゎ
 
 
 
明日も笑顔ぃっぱぃの1日に
しましょぅね~ヒヨコDASH!
 
 
 
さっ
宿題やろっ!メモ
 
 
 
んぢゃ
また明日ね~パードキドキ
 
 
 
ぉやすみなさぁい
 
 
 
あやっぺ
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
☆あゃの一足ぉ先に
    明日のプチ星座占ぃ☆
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
キラキラ10/18のテーマゎ
   ラッキーカラーキラキラ
 
01位牡羊座… 99点★★★★★
       赤
02位山羊座… 95点★★★★
       薄ピンク
03位水瓶座… 90点★★★★
       山吹色
04位魚座…  87点★★★
       シルバー
05位獅子座… 86点★★★
       青
06位蠍座…  84点★★★
       黒
07位蟹座…  81点★★★
       藍色
08位牡牛座… 76点★★★
       紫
09位双子座… 73点★★★
       茶
10位射手座… 70点★★★
       ラィトォレンジ
11位天秤座… 69点★★
              あずき色
12位乙女座… 67点★
       グレー
 
10/18の
誕生花…ミソハギ
花言葉…純真な愛情
誕生石…ブルーァゲード
石言葉…芸術性
誕生石…乙女座74星
    74・ヴィルギニス
星言葉…実力とプラィド
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽