アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J110600010001.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20111013_224715.jpg
 
こんばんゎ
 
 
コメントぁちゃもで~すニコニコドキドキ
 
初コメも
ぅれしっぴだよ~キラキラキラキラキラキラ
 
 
昨日ゎね
やっぱりなかなか
寝つけなくて
ジタバタしてましたあせるあせる(笑)
 
 
ヮンマンゎ特に
緊張するんですよっショック!雷
 
 
でも、
ぉ返事何度も読んだり…
ィメトレしたり…
チョコ食べたり…ん!?
 
ぃつのまにか
寝ちゃってました(^_^;)
 
 
 
そして!!!
 
 
 
今日ゎ
待ちに待った
☆ヮンマンラィヴ☆でしたビックリマーク
 
 
本当に
たくさぁんの方に
きてぃただけて
感激と感謝の気持ちで
ぃっぱぃです(;_;)キラキラ
 
 
応援ェールも
しっかりあゃのパヮーに
変ぇさせぃただきましたラブラブラブラブ
 
 
みなさん
本当に
ぁりがとぅござぃます!
 
 
そんな最高の中
始めるコトができた
今日のヮンマン
 
 
あゃの緊張と
テンションも
やばばでした(°□°;)あせるあせるあせる
 
 
あっ
ぉ約束通り
 
盛りだくさん
だったでしょ~?♪
 
 
☆ユニット曲ぁり~
☆新曲ぁり~
 
☆なぉりんの
 正規メンバー発表ぁり~
 
 
ちょっとすみません…あせる
 
 
なぉりん
ぉめでとぅ!!!!!!
 
 
それからぁ
 
 
一番大事な
 
12月18日の詳細発表。
 
 
場所ゎ
恵比寿ガーデンルーム
 
時間
15時30分開演
 
またまた
新曲ぁりキラキラ
新衣装ぁりキラキラ
当日特典ぁりキラキラ
 
など
 
 
あゃたちも今日知ったのっ!
 
 
あんなに大きな会場
 
スゴくぅれしぃ!!
 
だけど、、、
 
 
スゴく怖ぃです。
 
不安で押しつぶされそぅです。
 
 
 
でも
負けませょ~!!!
 
 
あゃが
たてた挑戦目標
ともども
 
 
がんばるから!
 
 
ちなみに
 
あゃ
バク転に挑戦します!!
 
 
無謀だと思ぅケド
恐怖ぉ超ぇた先にゎ
 
一回り大きくなった
強くなった
あゃに出会ぇる気が
するから…
 
 
みなさん
応援よろしく
ぉ願ぃしますm(_ _)mキラキラ
 
 
 
最後にもぅ一回
 
 
めちゃめちゃ
め~っちゃ
楽しぃ1日ぉ
ぁりがとぅござぃました!!ドキドキ
 
 
 
でゎでゎ
 
 
みなさん
また1週間
がんばりましょ~ねっビックリマーク
 
 
今日ゎ
興奮で寝れなそぅラブラブ!ラブラブ(笑)
 
 
んぢゃ
また明日ねパークローバー
 
 
ぉやすみなさぁい
 
 
あやっぺ
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
☆あゃの一足ぉ先に
    明日のプチ星座占ぃ☆
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
10/17の
 
 
01位射手座… 96点★★★★★
       美術館
02位水瓶座… 93点★★★★
       海の見ぇる公園
03位山羊座… 89点★★★
       マッサージ店
04位獅子座… 86点★★★
       ショッピングモール
05位牡羊座… 85点★★★
       結婚式場
06位蟹座…  81点★★★
       植物園
07位魚座…  79点★★★
       健康ランド
08位蠍座…  76点★★★
       居酒屋
09位天秤座… 72点★★★
       別荘地
10位乙女座… 70点★★★
       ヒーリングサロン
11位双子座… 66点★★
              映画館
12位牡牛座… 60点★
       ォブジェのぁる広場
 
10/17の
誕生花…フヨウ
花言葉…繊細美
誕生石…ゴールド・コィン
石言葉…家庭の平和
誕生石…乙女座70星
    70・ヴィルギニフ
星言葉…博識
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽